フェブラリーSをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
フェブラリーSを予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』 『三連単で100万馬券(競馬予想ブログ)』




 さてダウジングの結果ですが

アンパサンド デアリングハート ブルーコンコルド

ワイルドワンダー フィールドルージュ メイショウトウコン

ノボトゥルー


 と出ました。


 珍しく今週はボードをやりに
山へは行かないので明日は高崎までですけど
馬券を買いに行こうかなあと思ってます。


 でもあんまり寒かったら行くのも
考えちゃいますけどねw 自転車で行くので。

応援の方もよろしくお願いします



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第25回 フェブラリーS

おひさしぶりです。 いよいよ今年最初のGI、フェブラリーSが迫ってきました。 ダ

第25回フェブラリーステークス(G1)予想

第25回フェブラリーステークス(G1) ◎ヴァーミリアン 傾向 1番人気馬が5連勝中だったが、去年の1番人気シーキングザダイヤが9着で連勝ストッ...

フェブラリーS予想

京都記念は◎-○でズバリだったのでいい感じ。 クイーンCは勝ち馬はともかくライムキャンディが来るなんて思ってなかったもんなぁ… それよりもPOG馬のふがいなさに絶望した!と言いたいところorz ということで微妙な気持ちのままフェブラリーS予想です。 ◎ワイルドワ...

[予想]東京マイルならこの馬で勝負!「フェブラリーS」

■あの馬を思い出します「フェブラリーS」 砂王「ヴァーミリアン」、末脚鋭い「ワイ.

[08G1]フェブラリーステークス 予想

今年初の中央G1。早くもこの時期になったかと思うと時がたつのも早いなぁ…と思うわけで。 早速予想をします。

フェブラリーSの予想

いやあ、かろうじて獲れた京都記念 本命フジがギリギリ2着でした。 危うく、予想の段階でオーラを切るところでしたが(笑) 強かったですね。 もうひとつ喜ばしいことが、シルクフェイマス3着!(買っていませんでしたが) あの逃げは一昨年のAJCCを思い出しました。...

フェブラリーステークス(GI)枠順と予想

今年1発目のGI。取って損でもいいからやっぱり取りたい。

《きっどさんのG?予想》 フェブラリーS、春の嵐は吹くのか??

今年最初のG?である。 プロ野球なんかは、まだ暖かい地域でキャンプなんか張っているというのに、 ご苦労さんなこってある。 今回、馬の血統やら仕上がりなんかより、 一番気になるのが、明日の関東地区の天候である。 なんや台風並みに発達した低気圧やらの影響で、 北...

フェブラリーS予想~ロングプライド◎

今回はなかなか予想がはかどらず、軸馬もあっちにいったりこっちにいったりで 迷いに迷いましたが、レープロの<目指す栄冠は砂塵の向こうにあり>とか メモワールの<掴み取った勝利>とか、その文中の<同じ条件の重賞レースを 勝ったことがあり、3歳時からその才能を

フェブラリーSの予想スペシャルの巻

「ここに全力投球!ワイルドワンダー」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  フジノウェーブ 御神本訓 高橋三 2  ノボトゥルー 田中勝 森 2 3  アンパサンド 戸崎圭 池田 4 ○フィールドルージュ 横山典 西園

フェブラリーSの予想スペシャルの巻

「ここに全力投球!ワイルドワンダー」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  フジノウェーブ 御神本訓 高橋三 2  ノボトゥルー 田中勝 森 2 3  アンパサンド 戸崎圭 池田 4 ○フィールドルージュ 横山典 西園

2008フェブラリーS:競馬予想【◎ヴァーミリアン】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 予想通り?ダイワスカーレットは回避。ドバイに行かないなら出る理由もありませんからね・・・。 プレレーティング2位・ヴァーミリアンが一本かぶり人気ですが、むしろ2~3番人気・

G1を斬る!!’08~WorkKeiba(フェブラリーS)

約1ヶ月ぶりの予想掲載であります。 その間もメインレースは全く当たっていません。ある意味、奇跡です。 さて、明日は早くも今年最初のG1フェブラリーSが行われます。 明日こそ、当たるのか本命馬をデビルと見て読んで下さい。 ■東京・フェブラリーS(G1...

日曜競馬の現時点での検討

日曜競馬は当然今年最初のG1フェブラリーSをとりあげます加えて多頭数・短距離・ハンデ戦を2レース京都メインレース斑鳩Sと東京最終レース甲斐駒特別です東京11R フェブラリーステークス(G1)  なんかありふれた予想のようで気がひけるのですが     ◎...

【◎ヴァーミリアン】第25回フェブラリーステークス(GI)の予想印!

第25回フェブラリーステークス(GI) ◎ヴァーミリアン ○ロングプライド ▲ブルーコンコルド △メイショウトウコン △フィールドルージュ ×ドラゴンファイヤー ×ワイルドワンダー 通用するのか興味津々でありましたダイワスカーレットが角膜炎で遠征までな

2/24第25回フェブラリーS予想!

東京11R第25回フェブラリーS(GI)15ヴァーミリアン04フィールドルージュ16ワイルドワンダー07ドラゴンファイヤー馬連BOX今年のフェブラリーSはあんまり荒れないと思いますが。。。?ヴァーミリアン、能力はトップだと思いますが、やっぱり距離が短いのが不安材料ですね...

明日のG?予想「フェブラリーステークス」

 明日は今年最初のJRAG?レースフェブラリーステークスが、東京競馬場で行われます。 今日から吹く強風により、直線は向かい風で非常に上がりが掛かっています。馬場も良で 行われる見込みなので、実力がはっきり出る舞台になると思います。  本命は今回のメンバ

第25回フェブラリーS(G\0)の1着馬は?(全頭編)

ダイワスカーレットは出走回避しましたが、現在のダート王者のヴァーミリアンが前走出走取り消しという不安もありましたが出馬表に名を連ねました。他にもダート巧者や皐月賞馬もおり多士済々なメンバーで面白そうなレースが期待できそうです。 第25回フェブラリーS(G\0...

フェブラリーS◎は?フィールドルージュ(得意ダートG1ではずしたくない)。京都は中止かも。その他レース予想と今日の反省

いや~今日はクイーンCも京都記念も◎が1着。でも馬券は…クイーンCなぜ2着にライムキャンディなんて…。京都記念もなぜシルクネクサスが3着粘るのだー。と悔しい思いをしました。 でもって明日の京都はまたまたっぽいので代替開催か? 一応予想はしますがあまり..

G? フェブラリーS ウキウキ妄想~

G?です。 1月5日以来のお馬ちゃん予想です。{/hiyo_en2/}{/hiyo_en2/} 「当てる事」に意義のある予想です。{/hiyo_en2/} ドキドキ出来る予想です。{/hiyo_en2/}{/hiyo_en2/} 6 メイショウバトラー 7 ドラゴンファイヤー 8 ロングプライド 9 メイショウトウコ...

予想 340

フェブラリーS ヴァーミリアンは消したい。たぶん川崎記念で売り上げに影響された恨みから川崎所属の馬と騎手が邪魔するはずだから(笑)でも、そのおわびで南関東所属の馬が3頭出走しているような気もするが… ◎ブルーコンコルド ○フジノウェーブ ▲ワイルド...

予想 340

フェブラリーS ヴァーミリアンは消したい。たぶん川崎記念で売り上げに影響された恨みから川崎所属の馬と騎手が邪魔するはずだから(笑)でも、そのおわびで南関東所属の馬が3頭出走しているような気もするが… ◎ブルーコンコルド ○フジノウェーブ ▲ワイルド...

2/24(日)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2/24 7R  ?リトルプリンス 9R◎?ナンヨーヒルトップ10R◎?グロリアスウィーク*京都 2R  ?フジノアリオン 8R◎?ダイワチャーム 9R◎?エアパスカル ◎自信あり ★メインレース注目馬 フェブラリーS ★?...

フェブラリーステークスの予想:この距離ならワイルドワンダー

本日は、メーカーセールス様の送別会に行ってまいります。しかも、なぜか幹事に祭り上げられてしまったので早めの会場入り及び最後までお付き合いする形になりますので、トラックバックのお返しがおくれますのでご了承下さい。 さて、いよいよ明日は今年最初のJRAGIの

予想 第25回フェビラリーS(G1)

川崎記念を取り消したヴァーミリアンが人気。不動の本命かとも思うけど今年に入ってから順調に来なかったこともあるので敢えて逆らってみようか… ◎:クワイエットデイ

フェブラリーS、ヒヤシンスSの予想

今週も雪ですか・・・東京は大丈夫かな? 今年初のG1だからとても楽しみ♪ フェブ...

フェブラリーステークスの予想!!

↑1日1クリックお願いします^^。 皆さんおはようございます^^。昨日15時過ぎに雷の襲来でパソコンの回線が飛びまたもや復旧作業。...

[予想]フェブラリーS◎ワイルドワンダー

京都記念を何とか的中させ、今年のブログ予想初めての的中となりました。 フェブラリーSも何とかこの調子で。 ◎ワイルドワンダー ○ヴァーミリアン ▲フィールドルージュ この3頭で勝負します。 では、いつもお世話になっている競馬ブロガーさんのトラックバックの旅...

フェブラリーS~ぼーっと予想~

明日はG?♪京都競馬場でゆっくり 1日競馬をw って、思ってたのに。 京都、雪です。 昨日まで春みたいに暖かかったのに・・・;; さらに毎月のアレがアレで激痛&貧血でして・・・;;; 競馬場に行くのはもしかしたら無理かもしれませんが、 でもフェ

主戦場は此処だ (フェブラリーS)

JUGEMテーマ:スポーツ さて今年一発目のG1ですね さて時間も少ないので早速いきます フェブラリーSの予想を

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、こんにちは^^。応援に参りました^^。立ち寄った時は必ずクリックしてますので足跡など気にしないで下さいね。なんせ僕らには肉球の足跡があるんですから。(笑)では応援クリックにて失礼します^^。

一本どっこ様へ

 こんばんは。
どうもすいません。 なんとなく申し訳なく思って
しまったもので。 僕もネット上に出た時にはこれからも
毎日応援させていただきますね☆ 
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード