菊花賞をダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
菊花賞を予想してみたいと思います。

 ダウジングの結果ですが

サトノダイヤモンド カフジプリンス

ディーマジェスティ レインボーライン ジュンヴァルカン


と出ました。

ワイドのボックスで。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想・菊花賞

<菊花賞> ◎06ディーマジェスティ ○03サトノダイヤモンド ▲01カフジプリンス △10ウムブルク 馬連 3‐6,1‐6,6‐10,1‐3,3‐10 コメント: ダービーの上位馬と他の馬では現時点でも かなりの実力差があると思うので ディーマジェスティとサトノダイヤ...

●太いの堅いの #331 菊花賞

ディープ産駒もキンカメ産駒も3000mを超えるレースで成績が急落するので、菊花賞はその他の産駒から買うことに決めていた。 菊花賞 ◎シュペルミエール ○ディーマジェスティ ▲レインボーライン △アグネスフォルテ △サトノダイヤモンド △ジュンヴァルカン 後輩がかわいい馬キャラクターのLINEスタンプ“馬~くん(まーくん)”を作りました。ご利用いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 ...

【「菊花賞」 競馬予想2016】◎プロディガルサン。先週の秋華賞はヴィルシーナの全妹が姉の無念を晴らしました。_もう一丁で、今週はリアルスティールの全弟・プロディガルサンに注目します。_

菊花賞。 先週の秋華賞はヴィルシーナの全妹・ヴィブロスが姉の無念を晴らしました。 もう一丁で、今週は昨年菊花賞2着リアルスティールの全弟・プロディガルサンが兄の無念を... 今回は、 予想印のみ。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ ⑯ プロディガルサン ○ ⑥ ディーマジ…

≪予想≫菊花賞

 第77回 菊花賞  京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢 ◎サトノダイヤモンド 今度こそっ 京都芝2000Mで新馬勝ち。阪神芝2000M500万条件戦、きさらぎ賞(京都芝1800M)と3連勝して臨んだ皐月賞(中山芝2000M)では1番人気に推されました...

菊花賞 最終決断

◎エアスピネル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード