ダイヤモンドSときさらぎ賞の結果は・・・

 この前ダウジングで予想していた
ダイヤモンドSきさらぎ賞。 結果の方はどうなったでしょうか。

 昨日は午後になってから市長選挙に行ってきました。
大体選挙があると毎回僕は投票に行っているんです。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!

 追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』


 まずはダイヤモンドSの結果から

1着 アドマイヤモナーク

2着 コンラッド

3着 レーザーズエッジ


 ということでこれは1着が当たりました!


 そしてきさらぎ賞の結果です

1着 レインボーペガサス

2着 スマイルジャック

3着 ヤマニンキングリー


 ということで2,3着が当たりました!


ダイヤモンドSときさらぎ賞をダウジングした記事へ


 選挙のときに僕が投票する人というのは
あまり選挙カーでうるさく周ってこない候補者
と決めています。

 まあもちろん「この人にだったら」という人がいれば
そういう人に投票しますけどね^^

 どうしても昼間寝ている日もあるので
うるさい人には入れません。

 
 そういえば前にも(まだシーサーブログでダウジングの予想とか
書いていた時ですが)某候補者が選挙カーで頻繁に周ってきて
うるさいだけならまだ許せるけど、うちから数十メートルくらいしか離れて
いない場所でいきなり演説を始めたのでえらい迷惑だったことがあったなあ。

 今回も某候補者は結構うるさいぞうって感じたので
入れませんでした。 





 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドS、きさらぎ賞回顧

帰ってきたらちょうど時間でしたw というわけでまずダイヤモンドS マンハッタンスカイが逃げて最後の直線に行くもアドマイヤモナークが完勝。 長距離では強いね。 皆追ってるときでもまだムチ入ってなかったしさ。 天皇賞春でコケる可能性はどうだろうなぁ、ちょっと考

平成20年日曜の予想の結果 7

きさらぎ賞 ?ー?ー?でおいらの予想はハズレ。 ダイヤモンドS ?-?-?でこちらもおいらの予想はハズレ。 ということでこの日の予想収支はマイナス1000円。今年の予想収支はマイナス5740円。的中率22.7%(22の5)回収率41.4....

第58回ダイヤモンドS&第48回きさらぎ賞予想結果

第58回ダイヤモンドステークス(Jpn3) 競走成績 1着△?アドマイヤモナーク 2着▲?コンラッド 3着無?レーザーズエッジ 馬単 2230円 ハズレ 3...

観れなかったし買えない・・・ (きさらぎ賞&ダイヤモンドS回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ 昨日はフットサルの試合で競馬は買いにいけずみれずと おまけに北風と久しぶりの試合で身体もガタガタになってしまいました・・・ したがって今日は回顧というより結果という事になりますのであしからず きさらぎ賞&ダイヤモンドSの結...

ダイヤモンドSは「アドマイヤモナーク」、きさらぎ賞は「レインボーペガサス」が制覇!

ダイヤモンドS 1アドマイヤモナーク 2コンラッド ▲ 3レーザーズエッジ 4エーシンダードマン △ 5マンハッタンスカイ ○ 馬単 8-1 2230円 3連単 8-1-13 174080円 ガビーン…斤量嫌って消してしまった1番人気アドマイヤモナークが嫌味なくらい余裕しゃくしゃく

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

ダイヤモンドの1着ときさらぎの2・3着がうまく融合して
123ビンゴしたかったですよね♪

ほんと惜しかったです☆

ステっ子☆様へ

 こんばんは!
でも調子は出てきたので、そろそろ1,2,3とも
当たってくれるのではと思っています。

次もがんばりたいと思いました☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード