弥生賞をダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
弥生賞を予想してみたいと思います。
 ダウジングの結果ですが

エアスピネル マカヒキ

タイセイサミット


と出ました。

ワイドのボックスで。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞

 もう一方のダウジングの結果から漏れたところでモーゼスの複勝。

予想・弥生賞

<弥生賞> ◎11マカヒキ 〇10リオンディーズ ▲04エアスピネル 馬連 4‐10‐11 BOX馬券 コメント: SS系牝馬にキングカメハメハのリオンディーズとエアスピネル。 理想的なレース運びでリオンディーズに完敗したエアスピネル。 この差は大きいのでエアスピ...

弥生賞予想 byびぜんや

先週は日曜出張で東京に行っていました。 その前日は代休、ということで先乗りを兼ね、川崎に立ち寄って高校時代からの旧友と呑んできました。 ビールにカクテルにと、気づいたら自分でも若干驚くほど呑みつつ、ダーツをやったり、カラオケに行ったり、日付が変わる頃まで遊んでリフレッシュして来ました。 当然翌日は宿酔い気味。それでも仕事はちゃんと片づけましたし、競馬の方も東西両重賞を的中。リフレッシュ...

弥生賞 最終決断

逆転だ!エアスピネル

弥生賞・大阪城S・ポラリスSの予想の巻

☆弥生賞の予想☆馬場状態3〜4コーナーの内側に若干の傷みが出てきましたが、全体的には良好な状態です。天気予報曇りマークが並んでるけど、良馬場かな。過去5年の1・2着馬の ...

弥生賞 2016 予想

第53回弥生賞2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、弥生賞2016の予想を組み立てていきます。

弥生賞、渾身の軸・・

今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R 弥生賞 リオンティーズとエアスピネルによる 朝日杯の再戦ムードに マカヒキが絡み 完全に3強の様相ですね。 この3頭以外は一長一短で 4番手以降とは力に差があるように思えます。 無理な穴狙いは禁物なのは 百も承知で アドマイヤエイカンを...

≪予想≫弥生賞

 第53回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ◎エアスピネル 仕上がり良さそう 阪神芝1600Mで新馬勝ち。デイリー杯2歳S(阪神芝1600M)で2連勝をあげ、臨んだ朝日杯フューチュリティS(阪神芝1600...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード