小荒井製菓のカフェオレ生どら

 この前ボードの帰りに
小荒井製菓に寄って、カフェオレ味の生どら
買いました。

カフェオレ味の生どら


 この味の生どらを買うのは
初めてでしたがこれがかなりうまい!

カフェオレどらやき


 あと抹茶味の生どらも買いましたが
個人的にはカフェオレ味の方が美味しかったと思います。

 満足度
☆☆☆ (最高で三つ)


 水上の方へはこの時期本当に良く
行くのでまた買って来たいなあと思いました☆

(あと、いつも食いかけとかの写真ですいません・・)

 場所はだいたいこのあたりです。

小荒井製菓

群馬県利根郡水上町湯原1680-20


大きな地図で見る

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、こんばんは^^。応援に参りました^^。生ドラおいしそうですね^^。僕も食べたいです^^。では応援クリックにて失礼♪

一本どっこ様へ

 こんばんは。
いつもありがとうございます。
これもかなり美味しかったのでもし機会があったら
買ってみてください。 一個130円でした☆

 
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード