ここ最近の競馬の結果は・・・

 この前予想していた
東京新聞杯根岸S、そして京都牝馬S

 結果の方はどうなったでしょうか?
最近は少しダウジングも調子が上がってきたと
自分では思っていましたが・・・・


 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!


 まずは東京新聞杯の結果から

1着 ローレルゲレイロ

2着 リキッドノーツ

3着 タマモサポート


 ということで、これは1,3着が当たりました!


 東京新聞杯をダウジングした記事へ


 続いて根岸Sの結果

1着 ワイルドワンダー

2着 タイセイアトム

3着 アドマイヤスバル


 ということでこれはまたまた大ハズレ!


 そして最後に京都牝馬Sの結果です

1着 アドマイヤキッス

2着 ザレマ

3着 キストゥへヴン


 ということでこれは1,2,3着とも当たりました!


 根岸Sと京都牝馬Sをダウジングした記事へ


 大ハズレがまた出てしまったものの
久しぶりに大当たりも出しました。 まあでも
いろいろあって結局馬券は買いにいけなかったわけですが。


 まあ次もがんばって予想して行きたいですね。



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/dqfje/

こんにちわ~♪

ダウジング予想!
好調ですね♪

京都牝馬もすごいけれど、東京新聞杯はとても熱い結果で
ビクリしました~♪

今週も楽しみにしていますね☆

みんな絶好調?

課長じゃなくて、師匠も昨日ナンバーズ3のストレート予想当たってましたよ。ただし師匠、いつものように買っていなかった。(涙)
で今回、余程自信があったみたいで、珍しく自慢のメールが来ましたよ。(笑)しかもこれまた珍しく今日ナンバーズ3を購入したとのことです。
当たるといいね。

ステっ子☆様へ

 こんばんは!
自分でも驚くほど土曜、日曜と調子が
良かったです☆

 次もいい結果が出るように
がんばりたいと思いまーす☆

兄弟弟子様へ

 あ、僕も直接師匠に当たっていたと
いう話を聞きましたよ。 二度あることは三度あるって
言いますからね。 当たるんじゃないかと思いますよ。

当たったら、まんじゅうか何かおごってもらいましょう☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード