自称サーファー(笑)

 師匠がまた日焼けで黒くなってきました。
いつも師匠と一緒にいるNさんが、いろいろ師匠に
聞いたところ、師匠は「俺はサーファーだから」って
言ったらしいです(笑)

 前橋から出ないという噂の絶えない男ですが
本人が言うには江ノ島とか館山とか行ってるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ウィッキーさん

ウソッキーさん?
仮にホントなら
ジョーズの餌食になりそうでならない。
何故なら喰うとこが無い

兄弟弟子様へ

 師匠としては、多分日焼けしているのをもう少し
良い目で見てもらいたいのでしょう。

 ところが僕たちが「なんかアボリジニみたいな感じの黒さだ」
とか言ったので、頭に来たみたいでした^^

 サーフィンもできるようには見えないし
そんな遠くまで行ってるとは思えません。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード