根岸Sと京都牝馬Sをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想
根岸S京都牝馬Sを予想してみたいと
思います。

TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!

追加トラックバック先です
『SEABLOGスポーツ』 『stay_gold.com』  『やすの競馬総合病院』
『auとか馬とか』


 まずは根岸Sのダウジング結果から

エイシンロンバード カフェオリンポス

シルヴァーゼット トウショウギア マイネルスケルツィ

リミットレスビッド


 と出ました。


 そして京都牝馬Sのダウジング結果です

アドマイヤキッス カタマチボタン キストゥへヴン

ザレマ シェルズレイ バレンソール


 と出ました。


 水曜日は一応当たったので
調子も上がってきたのかなあと思います。
まあ、大ハズレ以外だったらいいなあとw

応援もおねがいします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気を取り直して…根岸S&京都牝馬S予想

東京新聞杯は、今までたいした上がりがなかったローレルゲレイロが勝っちゃったわけで… 2着リキッドノーツ、3着タマモサポートとかどんだけムチャクチャな結果だ… えぇ、きれいにはずしました。 気を取り直して明日の予想します。 まずは根岸Sから ◎ワイルドワンダ

荒々しい物語 (根岸S&京都牝馬S)

JUGEMテーマ:スポーツ 明日は雪のようですが東京競馬場は開催できるのかちょっと不安です 朝方から降る様なのでなんとか持ってくれればと思っています ではそんな明日の 根岸S&府中牝馬Sの予想を

日曜重賞現時点での検討

根岸ステークスと京都牝馬ステークスの検討である土曜日「買い目」好調だった(大荒れの東京新聞杯も当てた!!!)だけに     この勢いを継続したいところだ東京11R 根岸ステークス(G3)  主として近走と調教から検討  ワイルドワンダー マイネルスケルツ...

根岸S&京都牝馬S予想~マイネルスケルツィ&コスモマーベラス◎

今日のリベンジとばかり、明日の重賞予想です。 レーダイは【早春の野望を叫べ、挑むべき舞台へ勇気は試される。】 レープロ名勝負【砂上に刻む、新たなる伝説】メイショウボーラーVSハードクリスタル          4枠8番/福永祐一 表紙 昨年の根岸S・優勝...

鬼馬「根岸S、京都牝馬S」2008版

 日曜日は東西で重賞レースがあります。フェブラリーステークスの前哨戦根岸ステークスと牝馬GI馬も参戦してヴィクトリアマイルに結びつくか京都牝馬ステークスです。スローペース症候群にならないで面白いレースを期待します。

[予想]ホップ、ステップ、ジャンプ!「根岸S」「京都牝馬S」

■天気予報は雪「根岸S」 日曜日の東京地方の天気予報は雪みたいですね(^^; 去...

開催は大丈夫か?京都牝馬S◎?ブルーメンブラット 根岸S◎?ワイルドワンダー その他予想と昨日の回顧

東京のほうは雪みたいで開催はどうだろうか。 とりあえず後ろからは届かないな。京都は大丈夫そう。 しかし昨日も駄目だった。何とかしないと。 【京都11R 京都牝馬S】 ここは本格化した?ブルーメンブラットと安定した走りを見せる?アドマイヤキッスとの一騎打ちが濃厚..

第22回根岸S(G3)&第43回京都牝馬S(G3) 予想

枠順発表前ですが、仕事の都合で(笑)(;^_^A 第22回根岸ステークス(G3) ◎トウショウギア 傾向 現在の時期に施行されるようになった01年以...

2/3京都牝馬ステークス予想

きのうの東京新聞杯は荒れましたね 初日からいきなりカウンターパンチをくらいました。。。。 京都11R 第43回 京都牝馬ステークス(GIII)◎14ブルーメンブラット ○13コスモマーベラス ▲03アドマイヤキッス △05ザレマ ×10ランペイア 穴04ローブデコルテ 今

2/3京都牝馬ステークス予想

きのうの東京新聞杯は荒れましたね 初日からいきなりカウンターパンチをくらいました。。。。 京都11R 第43回 京都牝馬ステークス(GIII)◎14ブルーメンブラット ○13コスモマーベラス ▲03アドマイヤキッス △05ザレマ ×10ランペイア 穴04ローブデコルテ 今

京都牝馬S、他予想

東京降りましたねぇ・・・ 根岸S楽しみだったんだけど、残念! 京都牝馬ステークス...

京都牝馬Sの予想:難しいですよ~

今日はちょいとプチ新年会があるので、早めに予想をアップしてしまいます。トラックバックは後ほどとさせて頂きます。それと、相変わらずアメブロから各ブログへのトラックバックが不調なようです。申し訳ございません。では、さっそく予想へ。 ・第43回京都牝馬ステー...

MAU 舞う 京都牝馬S予想

二日酔いでやっと起きました。 夕べみぞれぽかったんですが、朝(もう昼か)起きたら真っ白になっていたのには 驚きでした。 京都牝馬S ...

根岸Sの予想

2日間の全然当たらなかったのを引きずっていそうでコワい明日の予想。 どうにかココ...

根岸Sの予想:適距離のワイルドワンダーから

東京は雪ですなぁ。金沢は雪が溶けてしまったので、東京の方が雪が多いという見事なまでの逆転現象ですよ!こういう時もあるんですね。 そんな今日は東京開催が中止になってしまったので、根岸ステークスの予想を別記事にてアップします。前記事は京都牝馬Sのものだけ

根岸Sと京都牝馬Sの予想の巻

☆根岸Sの予想☆ 「ワイルドワンダーで大丈夫!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 斤量 1 1  リミットレスビッド 牡9 蛯名 正義 58.0 2  エイシンロンバード 牡6 横山 典弘 57.0 2 3 ▲トウショウギア  牡8 吉田 隼

再度、根岸Sの予想の巻

まさか、昨日の夕方の時点では中止になるほど東京に雪が降ると思ってなかったんでビックリでした。 ? 東京開催が1日ずれたんで、本来なら感想を書く日やけど、再度根岸S予想の更新です。 ? 東京新聞杯、京都牝馬Sだけじゃなく、クロッカスS、バイオレッ....

【◎トウショウギア 】根岸S、【◎アンブロワーズ】京都牝馬Sの予想印!

第22回根岸ステークス(GIII) ◎トウショウギア ○タイセイアトム ▲マイネルスケルツィ △ワイルドワンダー △アドマイヤスバル △トラストジュゲム ×レオエンペラー ×エイシンロンバード ×メイショウバトラー トウショウギアに二重丸。前走大敗…も...

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようございます^^。応援に参りましたよ^^。ロン毛を切ってアイパーにしてから冬の寒さがよくわかる様になりました。(涙)では応援クリックにて失礼!!。

一本どっこ様へ

 こんばんは。
アイパーってなるほどそういう意味でしたか^^
いや、もしかしたらとは思っていましたが。

 この時期は髪を短くするとすごく寒いですよね。
何度か風邪を引いてしまったこともありますから。。
応援ありがとうございます^^

こんにちわ~!!

京都牝馬!
大的中!!!
おめでとうございまーーーーす!!!

なかなかイイ配当でしたよね☆

ではでは☆

ステっ子☆様へ

 こんにちは!
ありがとうございます。

 ようやく少し当たるようになってきた
みたいです。 ただ、今回は買いに行けなかったのが
残念ですが(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード