ナンバーズ

 今日、帰り際に僕のダウジングの
師匠にナンバーズのマークシートをもらいました。

 師匠は僕に
「ダウジングして(予想を出して)買ってみろ!」なんていうわけですよ。

 しかし僕はあまり今のところは買う気が無いということも
あったので、こう答えてみました。


「じゃあ、師匠が出資してください。 予想は僕が出しますから。
もし当たったら、全額師匠に渡しますよ。」 
と。

すると師匠は
 冗談じゃない! 

当たるわけなんかねえっ!



 ですよ。


 でも、もしストレートなんか当たったら
それこそ10万くらいは(ナンバーズ3なので)入るわけでしょう?
いい条件だと思うんだけどなあ(笑)


まあ当たらない可能性のほうが高いけど(爆)


 仮に僕が自分のお金でナンバーズの予想を出して
買って当たったとしたら、どうせ師匠のことだから「何かご馳走しろ!」ってうるさいだろうに・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード