血圧で褒められた

 この前の健康診断で
師匠の血圧はかなり下がったらしく
褒められたそうです。


 少し前まで上の血圧が200近くあったのですが
この前の健康診断の時は120くらいだったそうです。
(下は78くらいらしいです)
通院と運動でここまで改善するものですね。
良かったです。

 
 むしろ自分の方が今回心配なことが
ありました。 心電図でもしかしたら引っかかったかもしれません。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと

日帰りでもいいから人間ドック行ってみたほうが良いんじゃないですか?
あまり無理せずに(^_^)

兄弟弟子様へ

 ありがとうございます。
心電図で自分だけ時間がかかっていたので
心配です。

 力が入っているのでもう少し力を抜くようにと言われました。
異常とは少し違うのかもしれませんが。

 結果が出るのが多分早くて来月の終わりころ(やたら遅い)ので
結果によってはいろいろ考えてしまいます。

今の職場も好きでいるわけではないですし。。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード