どうすればいいの(笑)

 最近師匠が、なんか感じ悪いです。
 特に用がないので、師匠と口を利かない時間が
長かったりするのですが、そうすると
師匠にはそれが頭にくるみたいで

「俺を避けているのか?」みたいなことを
言い出します。


 それなので、いろいろ師匠の近くで
話をしていると今度は

「俺を馬鹿にしているのか」みたいな
事を言い出します。

年寄りは扱いが難しいですね。(←何言ってるんだ)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

面白いから

ホンのチョット
馬鹿にしてるよね(^o^)

兄弟弟子様へ

 この頃は真摯に向き合ってますよ(←何言ってるんだ)

ですが、少し前はなんだか機嫌があまり良くないらしく
何かと絡んできました。

何かあったのかもしれませんね。 最近は普通になってきました。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード