CDプレーヤーもたかる人

 なんでも師匠の持っているCDプレーヤーが
壊れたらしく、うまく再生できないらしいです。


 僕のところに来て、
「使ってないCDプレーヤーは無いか?」
聞かれました。

 うちにはラジカセとか無いので
ありませんと言いました。


 その後、他のメンバーのところにも行って
同じように聞いて回っていたみたいですが

最近師匠と一番一緒に仕事をしているNさんに対しては

「お前、プレーヤーを俺によこせ」みたいな感じで
命令してたみたいです(汗)

 まあ、人から物をもらおうって
感じの態度ではないですね。


 みんなは自分で買ったらどうか、と
言ってます。 まあその方が早いような気がしますが。。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たかりや

金持ってそうな名前なのに。

兄弟弟子様へ

 ただで手に入るならその方がいいと思って
みんなに聞いていたのでしょうね。 

 その後は静かになったので、結局どうしたのか
わかりません。 自分で買ったのかもしれませんね。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード