fc2ブログ

今度は高倉健(笑)

 師匠は最近なんだか無口になってきました。
Iさんの話だと、どうも高倉健を意識しているらしいです(笑)
(自分でIさんに師匠がそう言ったらしいです)

 昨日もなんだか変な歩き方をしていて
それを近くで見ていたら、

「高倉健は、こんな感じで歩くんだ」

 みたいなことを言いだしました。


 高倉健に実際、その歩き方が似ているのか
どうかもわからないのですが、なんとなく歩き方が変だったので

「なんだか具合の悪い人みたいな歩き方ですね」と言ったら

怒り出しました(笑)

歩き方とかよりも内面を良くするように頑張ってもらいたい。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おこがましいんだよ

 高倉健さんは無口ではなく、おしゃべりでジョークも言う方なんですよ。
それから仕事に対する姿勢も常に共演者、スタッフを気づかいながらされている方なんです。
 師匠は、仲間に差し入れとかしてます? 健さんは共演者や松田優作さんにもROLEXの時計をプレゼントですよ(残念な事に、優作さんの場合渡す前に死去の為、奥さんに渡されたそうです)
 KタクシーのKは勘違い野郎のKもしくはK違い? よ~く注意しておくように。か、健さんみたいにもっとK(気)を使いなさいって(^.^)

兄弟弟子様へ

 う~ん、師匠はちょっと微妙な感じですよね。
あまり周りに気を使っているように感じないし、何よりも仕事に対する
姿勢は。。。、やめておきましょう、危険です。(汗)

 なんとなく自分でもダメなところが多いことに
気が付いていて、それで健さんみたいになりたいと思って言っている
のかもしれないですし。。。

 いや、かっこつけたいだけなんでしょうけど。
まあ注意するのは普段やってます。 そうするとお前のせいで
ストレスがたまると言われます(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード