うな長でうなぎ

 この前、家族で
六供町にあるうな長というお店に行って
うなぎを食べてきました。


 数年前から、気になっていたお店で
一度行ってみたいと思っていました。

うな長
うな重松(3400円)でした。

 お店の裏に10台分くらいの駐車場が
あるのですが、結構儲かっているみたいですね。

 僕たちがお店に着いたころには
ほとんど満車でした。

 味も、多分悪くなかったと思います。
それほど頻繁にお店で鰻は食べないので、
なんとも言えないという部分もありますが(笑)


 一応Iさん経由で、師匠にも報告しておきましたが
直接は何も言われませんでした。 多分良くは思ってない
とは思いますが(←感じ悪い)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3400円とは安いですね

 私は鰻が嫌いなので、高くてマズいものなのですが松で3400円なら良心的なのではないでしょうか?
 今本当にスーパーでも鰻の値段が以前の倍くらいになってますからね。中国産でも高くなっていますよ。
 師匠は食べられないでしょうね。師匠に会ったら一万円出して鰻食べてきたって言いましょうよ(^_^)

兄弟弟子様へ

 値段的には、おそらく前橋だとこれくらいの
値段なんだと思います。

 頻繁に食べに行かないので、他のお店との
味の比較があまりできません。

 ただ、少しうなぎ以外の物の味が濃かったと、うちの両親は
言ってます。

 師匠にも直接報告したいですが、多分態度が急に変わるような
気がします。 

 この頃僕は、師匠に生意気だと思われている
みたいです(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード