雨だったので

 この前、仕事が終わって会社から
出るとかなりの勢いで雨が降っていました。

 そこで、師匠に
「車で家まで送ってくださいよ」
言ったところ(僕は自転車で来てたのです)


 「いいよ。5000円で送ってやる。Kタクシーだ」
とか言い出しました。

 それを聞いて思わず、「ぼったくりタクシーじゃん」
と言ってしまいました。


 やっぱり送りたくなかったのかも
しれませんね。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

KタクシーのKって

軽、ケチ、汚い

KKK
ですよね?
自分で言っているのですか?!

兄弟弟子様へ

 何を言ってるんですか(笑)
名字のKですよ。

まあ軽とケチっていうのは当たっているような。。。
危ないのでこのことは言わないでおきます。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード