いきなり怒り出した

 この前の仕事の時はあまり師匠と一緒に
いる時間が無かったので話をすることが無かったのですが
きょうは、始まってすぐに話す機会があったので
少し話しました。


 最初のうちはにこやかに話していた師匠でしたが
僕が

「そういえば、この前兄弟弟子さんからメールが行きませんでしたか?」

と言った途端、師匠の態度が豹変。

いきなり怒られました。

「お前、何余計なことをしゃべってるんだ。
いちいちくだらないことをあいつに報告するな!」


みたいな感じで怒られました。

特に変なことは報告してませんよ、と言ってみたものの
全く聞く耳を持たず。

よほど兄弟弟子さんからのメールの内容が
悪かったのでしょうか。
なんだかかなり頭に来ているようでした。


兄弟弟子さんからもメールもすぐに削除したとか。
本当にちょっと驚きました。


例のごとくノーレスだったと思いますが。
帰り際には機嫌も良くなっていたので、まあいいんですけどね。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん?

 怒る程の内容のメール送信ではなかったですよ。
全く理解不能ですね。返信くらいしてくれればいいのに。

 今度は怒らせるメールしてみますよ。

兄弟弟子様へ

 今週は結局最後までなんとなく機嫌が悪かったです。
きょうもいろいろ絡まれました。

 怒っても、多分ノーレスだから大丈夫でしょう。
被害があるのは僕とIさんだと思います(笑)

その時はまた報告します。

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード