師匠の反応

 兄弟弟子さんが
スクラッチくじを当てているという話を
師匠にしてみたところ


 師匠は
「まだそんなことをやっているのか。
いいかげんに足を洗えってあいつに言っておけ!」


とか言い出しました。

 
 まあ聞いていた感じだと
それほど羨ましいとかそういう風には
思っていないみたいでした。

あまり面白い反応は得られませんでした。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でも

ロトは毎週同じ数字買ってます。これは、もう足を洗えないです。辞めた途端当たったら相当落ち込むのでやめられない地獄。
スクラッチはそのおつり200円で1枚購入してるだけです。
でも外したら、回転寿司2皿分損になりますね。
ただ当たっちゃてるから…

師匠に「大きなお世話だっ!」
伝言よろしく哀愁

兄弟弟子様へ

 ロトは全く買わなくなりました。
ナンバーズも最近は全く。。。

 まあでも、たまに買うのはいいんじゃないかと
思ったりもします。 やっぱり楽しみも増えますし。

 スクラッチって結構当たりやすいって
事なんでしょうかね? 一度も買ったことが無いです。

 それから師匠に言われた時も思ったのですが
自分でメールしてください。 伝言役は嫌です(笑)

伝言しました

今、病院に来てるのですが師匠と同じ名前の人が呼ばれましたが、来ませんでした。なので師匠なのか、同姓同名なのか確認出来ずでした。
なので師匠にメールしましたが相変わらず返信が来ません。
師匠には携帯必要ないのでは?

あと大きなお世話だ!って
言っておきました(^_^)

兄弟弟子様へ

 そういえば、師匠も月に一度くらいで
確か通院してます。 だからもしかしたら師匠の可能性も
あるかもしれませんね。

 伝言したんですね。
明日あたり何らかの反応があるかもしれません。
多分喜んでくれているとは思いますよ。

またその話はしますね。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード