黒いアラン・ドロン(笑)

 師匠にこの前の兄弟弟子さんの
発言(黒くなるとウィッキーさんに似てる)を
伝えてみました。


 すると師匠は
「もう少し良い奴に似てるって言ってほしいな」とか言いながらも
笑顔。


 そこで僕が
「じゃあ、(黒いから)サンコン!」と言ってみたところ
なんだか不満そう。


 その後、師匠は思いついたように
「アラン・ドロンだ。 アラン・ドロン!」
とか言い出したので、


 僕は思わず
「く、黒いアラン・ドロン」と言ってしまいました。


 でもまあ、師匠もこの日は機嫌が良かったみたいで
とくに絡まれませんでした。 よかった。


 やっぱりアラン・ドロンにはあまりというか
全く似てないなあ。

ランス・ヘンリクセンにはそっくりだけど。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!

それはアラン•ドロンに失礼てすよ!
確かにドロンには違う意味で黒い噂がありますが…

アラン•ドロンと言うよりは『アラ!ドロボー!』に間違われない様に気をつけましょう。

それか、昔の東宝怪獣映画のどこかの島の原住民役(^_^)

兄弟弟子様へ

 前回のコメントを頂いた後
ウィッキーさんってどんな顔だったけ?と思って
画像を調べたら、師匠にそっくりだったので
思わず爆笑してしまいました^^

 確かに、普段からなんだかこそこそしていて
怪しいところがあるので、ドロボーには間違われそう。

大村千吉さん

東宝特撮の人
何となく師匠に似ていると思う。
http://www14.big.or.jp/~hosoya/feature/feature001.htm
最近スクラッチが当たりまくっている兄弟弟子より

兄弟弟子様へ

 さっそく拝見しました。
確かに師匠に近い顔つきですね。
師匠の方がもう少し丸顔のような気がしますが。

 スクラッチ、当たってるんですか。
後でそのことも師匠に話しておきますよ。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード