日に日に黒くなる顔(笑)

 師匠は毎日歩いているためか
顔がだんだんと日焼けで黒くなってきました。


 昨日も少し遠くから見ていたら
他の人たちと顔色があまりにも違って
ちょっと驚きました。


 僕のすぐ隣にいたS太郎氏も、そう
思ったみたいで、「最近Kさん(師匠の事です)って
黒くなってきてて、なんかエグザイルみたいじゃねえ?」
みたいに
言われました。


 それを聞いて笑っていたら師匠がこちらに
寄ってきたので、これはやばいと思ったのですが
特になにも言われませんでした。

 まあ無理のない範囲で
続けてもらいたいものです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

S太郎君!

それは、EXILEに失礼ですよ。

師匠が黒くなるとウィッキーさんになるのでは?

good night

兄弟弟子様へ

 すいません。 笑ってしまいました(笑)
確かにウィッキーさんに似てますよね。

ウッキー(猿)さんっぽい感じでもあります。。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード