最近の猫氏!

天井を見上げてチョコが見ているのは

天井を見上げる


 たぶんハエw

  そういえば、最近うちのほうでは
昼夜を問わず、戦闘機らしき飛行機のエンジン音が
すごいです。

 アメリカ軍がなにか訓練しているらしいけど
ほんとうるさいです。 

 うちのばあちゃんにも聞こえるくらいだから
そうとうなもんですよ。 

 何の訓練をしているんだろう?

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~~♪
 
ネコちゃんの真剣に見つめる眼差しがカワユスでつ☆
 
夜は静かなのでしょうが、自宅でのんびりしたい時に
ウッサイと気になっゃいますよね☆
 
早く音の練習、終わるとイイですね☆

ステっ子☆様へ

 こんにちは~
こういうときの猫って本当に
すごい集中力を持ってますね。 声なんか
かけても無視ですから(笑)

 戦闘機の音、昨夜も9時ごろまでうるさかったです。
今日は今のところ静かなのでもしかしたら昨日が最後
だったりするかもです☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード