スプリンターズSをダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
スプリンターズSを予想してみたいと思います。

トラックバックはご自由にお願いします。

 ダウジングの結果ですが

エーシンヴァーゴウ ロードカナロア

ダッシャーゴーゴー フィフスペトル サンカルロ


と出ました。


ワイドのボックスで。

http://kmotokun.exblog.jp/tb/16903207

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリンターズステークス

 もう一方のブログの予想から漏れたところで サンダルフォンの複勝とリトルブリッジの複勝で。

秋のG1シリーズ初戦、スプリンターズSの予想

秋のG1シリーズ開幕戦のスプリンターズSが中山競馬場で開催される。今年はオルフェーブルの凱旋門賞挑戦など、何かと競馬界でニュースとなる出来事が多い秋競馬のようである。

予想・スプリンターズS

<スプリンターズS> ◎14カレンチャン ○11パドトロワ ▲16ロードカナロア △13ダッシャーゴーゴー 馬連 11−13−14−16 BOX馬券 コメント: 台風が接近して

スプリンターズSの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]過去5年以上のプラス収支を実現させている馬券師の秘密を大公開! スプリンターズSの予想 [スプリンターズSデータまとめ] △単勝50倍以上 (0-0-1-43) ×7歳以上で当日4番人気以下 (0-0-0 ...

スプリンターズステークス 最終決断

今回は勝つ!マジンプロスパー

【◎ロードカナロア】第46回スプリンターズステークス(GI)の予想。

第46回スプリンターズステークス(GI) ◎ロードカナロア ○エピセアローム ▲カレンチャン ☆スプリングサンダー 残るタイトルはGIだけ。名スプリンターへの資質を秘めるロード

鬼馬「スプリンターズS」2012版

 長い間記事を書かないままですみませんでした。秋GIはまたできるだけ予想をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。第一弾はスプリンターズステークスです。

G1を斬る!!’2012(スプリンターズS)

台風が近づいております、九州・沖縄ではすでに被害出ており進路にあたる地域は厳重に警戒をして下さい。 さてJRAは明日から秋のG1シリーズが開幕、スプリンターズSが行わ ...

第46回スプリンターズステークス展望!カレンチャンの連覇達成は台風次第!?

2012年秋のG1第一弾となる第46回スプリンターズステークスはスプリント女王⑭カレンチャンが1994年のサクラバクシンオー以来2頭目となる連覇を達成できるのかに大きな注目が集まります。

第46回 スプリンターズステークス(2012年) 最終予想 ◎11・パドトロワ

台風が近づいてるみたい……。 今回はどうも日本列島横断の直撃予想……。 私は仕事なので外出予定ですが……、 お休みの方は自宅待機が無難でしょう。 くれぐれもお気をつけ下 ...

スプリンターズS 最終予想

ハンデ戦でオッズが割れてたとはいえ2→3→1番人気で3連単18030円!?2、3番人気の馬連が2590円!? 獲られた方は笑いが止まらないでしょうねぇ。羨ましい限り。 ...

MAU 舞う スプリンターズS 予想

全速力勝負のスプリンターの絶頂期は長くない! を念頭に予想してみると、スプリント3連覇のかかったカレンチャンにはかなり厳しいレースと言えます。 しかし、データからはカン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード