シンザン記念とガーネットSの結果は・・・

 この前ダウジングで予想していた
シンザン記念ガーネットS。 結果の方は
どうなったでしょうか。


 まあ、今回はとりあえずの目標として
大ハズレだけは出したくないと思っていましたが・・・


 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!


 まずシンザン記念の結果から

1着 ドリームシグナル

2着 ドリームガードナー

3着 マヤノベンケイ



 ということでこれは2着がかすりました


 そしてガーネットSの結果です

1着 タイセイアトム

2着 スリーアベニュー

3着 シアトルバローズ


ということでまたまた大ハズレが出ました。


 シンザン記念とガーネットSをダウジングした記事へ


 なんだか当分大ハズレが出そうな感じが
してます(苦笑)  まあでもそのうちにそこそこ調子も
出てくるでしょう。 がんばりますよ。


 そういえば兄弟弟子さんがこの前ちょっと話してたけど
ロト6、結構当てているとか。 うらやましいなあ。
そういう話はぜひ師匠にもしてあげないと。  いや、もう話したのかな?

 応援も出来たらおねがいします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12回ガーネットS(GIII)他、今週の予想結果

第12回ガーネットステークス(GIII) 競走成績 1着△?タイセイアトム 2着▲?スリーアベニュー 3着◎?シアトルバローズ 馬単 3460円 ハズ...

ガーネットSとシンザン記念の結果:とりあえず今年初的中

ワタシの住むあたりは、ようやく今年の初雪とあいなりました。昨日の深夜までは雪はなかったはずなんですけど、朝10時に起きたらほんのり銀世界でありました。しかも寒い!今日は必要な時以外は、コタツの中から出る気はありません!(笑) さてガーネットステークスは...

シンザン記念が◎-○だった☆:ガーネットSはボロボロ…

ガーネットはタイセイアトムがあっさり逃げ切りでしたね。 いなけりゃ取れてたのにorz あーあ。 連勝中っていう勢いをちゃんと評価しなかった自分がダメなだけですけども。 シンザン記念は大外一気で◎ドリームシグナルが勝利。 2着○ドリームガードナーでズバリ的中でし...

[回顧]ガーネットS、シンザン記念

●ガーネットS  1着 タイセイアトム  2着○スリーアベニュー  3着▲シアトルバローズ  4着 マイネルアルビオン  5着 トーセンザオー  9着△ニシノコンサフォス  14着◎ヤマノルドルフ サクラバクシンオーのダート重賞制覇は初らしいですね。タイセイアトムは...

シンザン記念ほか結果&日経新春杯展望1

夜勤明けで眠たい目をこすりながら更新です。 土曜はめためたでしたが、昨日のシンザン記念で馬連とワイド??をヒット 土曜の負け分は回収しました。めでたしめでたし・・・ ガーネットSは迷い道くねくねで最終的にはスリーアベニューを◎にしたものの、 タイセイアトム...

平成20年日曜の予想の結果 2

シンザン記念 ?-?-?で枠連(1030円)が当たる。今開催牛若丸ジャンプSがあるだけにベンケイを本命にしたのだけんども… ガーネットS ?ー?ー?でおいらの予想はハズレ。連覇はなかったか。このレースを連覇した鹿戸雄一調教師が今年開業になるが....

土曜、日曜の結果

ガーネットS 単勝 16  870 円  (タイセイアトム) 枠連 4-8  670 円 馬連 7-16  1430 円   馬単 16-7  3460 円  あたり 3連複 7-12-16  6340 円 ...

シンザン記念、シグナル末脚炸裂!

シンザン記念の回顧、スタートで躓いたドリームシグナルが直線大外に持ち出し豪快に差し切った。2着にはドリームパートナー、3着は私の本命馬マヤノベンケイが入りました。できればもう少し頑張って欲しかったけど、一応3連単が万券だったので、良しとしましょう^^ ...

コメントの投稿

非公開コメント

末等ですが

ちょっとはうれしいです。
で今度からは同じ数字を買い続けます。
大きいのを当てて師匠越えてみたいので^^
2、*、*、21、*、*と
*、6、*、*、*、25を継続買いです。
ただ今回のダウジングは疲れましたよ。

兄弟弟子様へ

 いや、僕なんか当たったことないですからね。
ほんと羨ましいですよ^^

 師匠は一時期ナンバーズ3のミニっていうんですか、
あれだったらかなりの確立で当てられる!みたいな
事を言ってました。

 ところで兄弟弟子さん、当たったら教えて
くださいね☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード