あれは過去の人だから発言

 昨日、師匠に
「兄弟弟子さんからメールが来たでしょう」
と聞いてみたところ


 師匠は
「そんな人は知らない。 ドラゴン(兄弟弟子さんのこと)?
そういえばそんなのが以前いたような気がする」

みたいな事を言ってました。

そしてその後
「あれは過去の人だから」だって(笑)


 ほとんど寝られないところに
兄弟弟子さんからメールが来たので
なんだか頭に来たみたいなことを言ってました。

その割には顔はやたらとうれしそうでしたけどね。

今回もノーレスだったんでしょうかね?

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

病院へ

 物忘れテスト受けるように(笑)


 それから当然ノーレスでした

兄弟弟子様へ

 やっぱりノーレスでしたか(笑)

 師匠ってもともと記憶力が怪しいところが
あったりします。 やっぱり年のせいですかね?
まあ、自分も昔に比べたらだいぶ衰えましたが。。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード