師匠の的中情報

 僕は今週、ナンバーズを当てる事が
出来なかったのですが、師匠は今週何口か買って
なんと48800円当てたそうです。


 そのためか昨日、師匠は興奮状態で
かなりうるさかったです。 「神様がいまちょうど来ている」とか
なんとか。 なんかあぶない宗教の人みたいでしたよ。


 
 それにしても師匠ってこういうことの研究には
ものすごく執着してがんばるところがあります。
今回もダウジングではなくて、なんだかいろいろ考えて
編み出した方法で当てたみたいです。


 そういう情熱をもっと他で生かしてもらいたいと
思ったりもしますが。。。
 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ストレートじゃなかったんですね

師匠
そんな金額で興奮しないでほしいですね
器が知れる…

けど
師匠らしくて

今年の運を使い果たしたってならない事を願います

兄弟弟子様へ

 でもまあ何も当たらないよりはいいですからね。
うれしいのもわかります。 自分も当たったときはうれしかったです(そのときは2万くらいでしたが)。

 そういえば興奮のあまり、前日は一睡も
出来なかったとも申しておりましたよ(爆)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード