京都金杯の結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
京都金杯。 結果の方はどうなったでしょうか。

 
 結局中山の方の金杯は時間の都合で
予想はできませんでした。  まあたくさん予想しても
当たらないような気もしたというのもあるんですけどね(笑)

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 結果の方は

1着 エイシンデピュティ

2着 アドマイヤオーラ

3着 カネトシツヨシオー


 ということでいきなり年始から大ハズレ!

 まあ、こんなものですよ。 次はがんばります。


 ということで応援もお願いします。





テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金杯回顧

テンション的に「行くのやめるかー」って感じになってテレビで見てましたが、買わなくて正解だったww 全部微妙な結果だったし。 まずは中山金杯。 先行した▲アドマイヤフジが最後の直線で前に出て優勝。 名前に「富士」ってあるからですかねぇ。 シルクネクサスもうち...

平成20年土曜の予想の結果

京都金杯 ?-?-?で枠連(820円)が当たる。枠連1番人気で820円はプレミアムのおかげ?それとも人気がわれてた? 中山金杯 ?-?-?でおいらの予想はハズレ。こっちも枠連がついたような気がしたのだけんども… ということでこの日の収支....

中山金杯「アドマイヤフジ」、京都金杯「エイシンデピュティ」が制覇!

新年一発目!金杯予想の結果です。

コメントの投稿

非公開コメント

チッ!

チッ!っていきなり舌打ちですみません。
年始から大はずれとは…多分仕事疲れでしょう。
鰻でも食べてがんばってください。

兄弟弟子様へ

 こんにちは。
やっぱりうなぎでも食べないとだめですかね?

 思うんですけど、師匠ってうなぎ食べてる割には
スタミナが無いような思えませんか?
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード