直接言ったら

 昨日は偶然兄弟弟子さんと
会ってちょこっと話をしました。


 きょう師匠にも会ったときに
そのことも話しました。 師匠に、昨日兄弟弟子
さんが言っていた事(師匠をアイツ呼ばわりしていた事)
を直接話したら、師匠が激怒(笑)

「お前からあいつに文句言っとけ!」
僕が言われてしまいました。


 それから兄弟弟子さん。
師匠に兄弟弟子さんのアドレスも教えてもらったのですが
どうもパソコンからメールはそちらに届かないみたいです。
僕は電話機、持ってないのでメールでやり取りするのは
無理かもしれません。

本当に申し訳ないです。
ちょっと前にフリーのアドレスも取ったので
ここにメールしてください↓(※をアットマークに変えて送信
してください)

nekoseikatu※livedoor.com



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

瞬間と書いて とき と読ませる

師匠と書いて アイツと読む

申し訳ありませんでした。携帯メール設定してありました。解除したので再度送信願います。

兄弟弟子様へ

 早速さっきメールしてみました。
普段メインで使ってるアドレスから送ったので
うまく届かないかもしれません。

 まったく関係ない話ですが、チャンスセンターを
みるとどういうわけか師匠の顔が頭の中に浮かぶ
事があります。

 最近師匠はナンバーズ、また買い始めたようです。
当たってはいないみたいですが。。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード