師匠がカーナビを

 師匠が最近カーナビを買ったみたいです。
年末ごろから「カーナビが欲しい」とは言ってました。
まさか本当に買うとは思いませんでしたよ。


 師匠って前橋から出ない人なので(←マジです)
「そんなの必要ないじゃないですか」、と言ってみたところ
師匠は

「今はそうかも知れないけど、これがあれば外出する
いいきっかけになるかもしれないだろう」
とかなんとか言ってました。

 とりあえずはどこか温泉に行きたいみたいな
ことは言ってました。


 なんだか最近本当に師匠って
金回りがいい気がします。 どうしたんだろう。


 次はブルーレイレコーダーを
狙っているみたいですが。。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード