返信しない理由。

 僕たちがメールしても
めったに師匠は返事を書いてくれないのですが
きょう、その理由をちょっと聞いてきました。

師匠が言うには
 「酒を飲んで酔っ払っていて
調子が悪いのでメールの返事なんか書いて
いる暇はない」


 というような、とんでもない(ある意味危ないような)
理由でした。


 老眼で、電話の画面を見るのが
きついからだと思ってた。(←何言ってるんだ!)


 でもまあ、僕の場合は直接会ったときに
こちらの聞きたかった事については答えてくれるので
いいですけどね。 ちゃんと読んでくれているみたいだし。

 それにしても毎日師匠の事だったら
書けたりする(笑) 不思議。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード