怒られた

 昨日仕事場で
師匠に「ドラゴンからメールが来たよ」
と話しかけられました。

ドラゴンというのは兄弟弟子さんの事です。

 どうやらここで、師匠がテレビを買ったとかそういう
事を書いているので? 兄弟弟子さん経由で
そういうことが師匠にばれて
しまったみたいで

突然師匠が怒り出してびっくりしました(笑)

「なんであいつがそんなところまで知っているんだ。
お前、何かしゃべっているのか?えッ!」と(爆)



 まあ、隠しているつもりもないので
いろいろブログで師匠の事、書いているんですよ、と
話しましたけどね。


 兄弟弟子さん、おそらく今回は師匠から
返信が無かったと思いますが、大丈夫です。

怒っているようで、半分喜んでいました(笑)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ノーレスな師匠

 今回だけでなく、全てのメールに返信来ません

ちなみに、『最近羽振りが良さそうですね
鍋でも御馳走してくださいよ』っていうメールしただけなんですがね

兄弟弟子様へ

 そうなんですか!
相変わらず返信してこないですか(汗)
僕がメールを出したときにはそこそこ返ってくる
事もあるんですが。。。

 このブログで悪口に近い事も
書いてますよ、と話したらかなり頭に来たみたいでした(笑)
でも続けます(←何考えてる)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード