「うなぎが食いたい~」みたいな歌

 師匠が昨日の仕事中
僕たちのところに来て
「うなぎが食いたい~ うなぎ食わせろ~」
みたいな変な自作の歌を歌いだしました。


 それなので
僕はうなぎに関しては外食専門だから、と
言ってみたところ、それが頭にきたらしくて

「そんな事をしてると糖尿病になるぞ!」とか
なんとか変な言いがかりをつけられました(笑)


 言ってくれればいつでも美味しいうなぎ屋さんに
行って食事させてあげるのに(←感じ悪い)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
面白い師匠ですね^^
でも何でいきなりうなぎなんでしょう?

トイプードル様へ

 コメントありがとうございます。
僕の師匠は、もともとうなぎが大好きなので
たぶん急に食べたくなって歌ったのだと思います(笑)

 師匠と一緒に食事に出たいと
思ったりしますが、なぜだか師匠は外食が嫌いなのです。

国産

 先日、スーパーにて国産のうなぎを購入しました。
自分は、うなぎが嫌いなので母の分だけでしたが国産は美味しいとのことでした。
 
 あっ それから
師匠にもメールしておきました。
以上 自称 親孝行より

兄弟弟子様へ

 比べた事がありませんが
やっぱり国産のうなぎのほうが美味しいと
うちの親も言ってますね。

 自称親孝行って(笑)
だんだん言う事が師匠みたいになってきてますね。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード