碓氷峠の森公園交流館 峠の湯

 元日、お昼近くになって「碓氷峠の森公園交流館 峠の湯」
へ行って来ました。

 うちからはちょうど一時間くらいで
到着しました。

峠の湯



 僕がここへ来るのは今回が初めてでした。
建物の中はとてもきれいでした。

 浴室に入って洗い場に行くとちょっとすきま風?
が入るのか何だか寒い感じがしました。 それがちょっと気になりました。

 建物はとても新しい感じできれいなので
通気を良くしているのにはなにか理由があるのかもしれません。


 でも帰るころには バッチリ温まって出ることが出来ました。
あと、肌もすべすべになる感じがします。 まあ僕は男なので
あまりそういうことにはこだわりませんが(笑)


 料金も3時間で500円なのでまずまずでは
ないでしょうか。



峠の湯のホームページへはこちらから


 場所はだいたいこのあたりです


 帰るころには雪が飛んできました。

帰る直前



 何だか水墨画のような感じの写真も撮れました☆


 機会があったらまた来たいですね。
満足度(最高で三つ)
 ☆☆




テーマ : 好きなもの
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード