秋華賞をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は
秋華賞を予想してみたいと思います。

トラックバックはご自由にお願いします。

追加トラックバック先です
しっとう?岩田亜矢那 まいメモ。
血統適性blog





 ダウジングの結果ですが

キョウワジャンヌ アヴェンチュラ ゼフィランサス

ホエールキャプチャ マイネイサベル


と出ました。

ワイドのボックスで。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ho716/1963549

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牝馬3冠最終レース、秋華章の予想

明日はいよいよ牝馬3冠の3冠目・秋華章である。牡馬と違ってまた昨年と違って3冠馬の誕生はないが、初G1タイトルを狙う有力馬がおり、予想が立てにくいレースとなっている。 ちまたの予想ではホエールキャプチャが1番人気となっている。騎手は池添で大舞台に強いジ...

秋華賞,府中牝馬Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ

[AD]投資競馬で手堅く確実に資金を増やしたい方必見! 秋華賞,府中牝馬Sの予想 秋華賞データまとめ ◎2番人気以内 (9-3-3-5) △単勝50倍以上 (0-0-2-83) ◎関西馬で2番人気以内 (8-3-2-3) △前走 ...

【競馬予想】秋華賞

諸事情により、前日にUPします。 ◎〔12〕ホエールキャプチャ ○〔4〕アヴェンチュラ 【馬連】4-12 過去のデータを見ると、ローズステークスとクイーン ステークスを使 ...

秋華賞(GI)~◎マルセリーナ

1ヵ月足らずで全く立ち上がらなくなった16,000円の中古PCに腹が立って、膝蹴りを食らわしてぶん投げたら再び動くようになりました。ただ、これは心肺停止状態の患者にAED ...

予想・秋華賞

<秋華賞> ◎12ホエールキャプチャ ○15マイネイサベル ▲18マルセリーナ △09エリンコート 馬連 9-12-15-18 BOX馬券 コメント: 今週の関西の週末の天気は雨で現在も大阪は雨が降ってます。 明日の午後からは晴れそうなんですがパンパンの良馬場...

【「秋華賞」 競馬予想2011】ティコティコタックの再来?!レッドエレンシアで勝負。_「このデキならチャンスはあると思う」のカルマート。紫苑Sの1.58.2も秀逸。_

遅い夏休みを取って沖縄に行ってました。 天気には恵まれなかったものの楽しい旅行でした。 1年ぶりに会う沖縄の友達や先輩とバカ話をしてリフレッシュ。 友達の娘の1年での成長ぶりに驚き、 その嫁に「太ったよね?」とオレ自身の成長ぶり(巨大化)を指摘され、 自堕…

秋華賞、府中牝馬S 最終予想

ダローネガが出遅れたときは心臓止まりかけましたが、秋華賞の資金稼ぎが珍しく成功!人気どころでしたが、思惑どおり?軽く着まで狂ってくれてなかなかの好配当になりました。こ ...

【◎アヴェンチュラ】第16回秋華賞(GI)の予想。

第16回秋華賞(GI) ◎アヴェンチュラ ○ホエールキャプチャ ▲マイネイサベル △キョウワジャンヌ 4頭の馬連BOX。人気のホエールキャプチャで良さそうなのですが、運も含めてGIではあと一歩のパターンも想定。そのホエールにローズSでクビクビだった2頭に印をつけ...

秋華賞 予想 最後は私がつかむ番 +フクショー部

京都11R 秋華賞(G1) 芝右2000m 3歳牝馬OP ◎ ホエールキャプチャ 前走は前からの競馬でTRを勝利。 あと一歩及ばずG1を手にできないがラストチャンスにすべてを懸ける。 最後の一冠はぜひとも捕らえたい。 ○ アヴェンチュラ 前走古馬重賞で勝利。52kgの斤?...

予想 585

秋華賞 時事ネタはアイフォーン。本命は私はフォーエールで ◎ホエールキャプチャ ○アヴェンチュラ ▲マルセリーナ ⑫の単・複 ワイド④⑱

「サタうま!」第16回秋華賞(2011)のレース・シミュレーション結果は?!

六車奈々 ?ピュアブリーゼ コイちゃ ?キョウワジャンヌ  辻本さん ?ホエールキャプチャ 川田TM ?ホエールキャプチャ てつじ ?リトルダーリン 間寛平 ?リヴァーレ ◆今夜は、サタうま!秘密会議10年目突入スペシャル!! スゴ~い名場面を一挙大公開だ! 「大万...

G? 第16回 秋華賞~にころこ妄想~

長女家の運動会、15日やったのに雨の為延期。 16日の予定ですが、開催出来るのか? ちょっと、怪しい気がします。 おっぱいの手術の傷より見苦しいお腹のポニョ。 「天高くぅ~馬肥ゆる秋」って。。。 馬はええんです。 暑い夏さえ、夏バテする事もなく、モリモリ食...

秋華賞予想

東京競馬場でレースが始まり、毎週上司に誘われる生活再開です。 どうせならちゃんと予想を。いや、ちゃんとした無理やり穴予想を。 秋華賞。近年は基本的には荒れないレース ...

秋華賞 最終予想 ◎12・ホエールキャプチャ

日曜日 京都11R 秋華賞 G1 ☆・1・3着候補・キョウワジャンヌ 減点1 ★14 -・2・-着候補・リヴァーレ 減点2 ★3・14 ×・3・1着候補・リトルダー ...

秋華賞/府中牝馬S・最終決断

栗東先乗り2頭が激熱ムード!

MAU 舞う 秋華賞 予想

予想が2週間ぶりになってしまいました。 地区の運動会やら クリーンキャンペーンやらでほんと忙しい10月です。 さて、秋華賞は混戦模様に見えますが、実は実力馬 何頭かの戦いになりそうな感じがしてな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード