時間があるので

 最近このブログもいまいち不調なので
(たとえば記事を書いてもしばらく見られなかったり
コメントを投稿してもそれが見られなかったりするんです)


ついこの間、もう一個のブログを作ってみました。


 以前はシーサーで書いていて、アカウントも残っているので
まあいいかなあと思って作ってみました。


で、さらにきょうも意外と暇なもので、ライブドアでも
一個ブログを作ってみました。 場所はここです。


あとgooでも作ってみようかと思ってます(←何やってるんだ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト投稿

 テストです。

デイリー杯2歳Sをダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は デイリー杯2歳Sを予想してみたいと思います。 (最近FC2ブログもちょっと調子が悪いので きょうは仮ブログのここで予想を書こうと思います。) トラックバックはご自由におねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード