心の準備が必要だ

 今度、会社で健康診断があるのですが
師匠はそれが結構心配みたいです。


 血圧は最近通院で安定してきていて
普通の人とほとんど変わらないくらいに下がって
来ていますが、それ以外の検査が何でだか知らないですが
心配みたいで

この前も帰る前に健康診断の話をしていたら
検査会場に行くまでに心の準備が必要なんだ、みたいな
ことを言っていました。


 むしろ今度から自分たちのほうがいろいろ
詳しく検査するようになるので、何か出るんじゃないかと
心配だったりします。

 生活も不規則だし、夜中に菓子とか食べてるし
心配です。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード