紅白つまらん

 僕以外の家族はみんな紅白歌合戦を見たいので
しょうがなく見てますけど、なんかあんまり面白くない。


 ばあちゃんは年越しそばを食べていても
今日が大晦日だって分かってないみたいだし。。
なんだかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

昨年はお世話になりました。

2008年もよろしくお願いします。
本日宿直勤務で年越しそば等ご馳走になりました。かんぱちの刺身とか色々新鮮なものを。何ていい職場なんだろう(涙)
さて07年の私のダウジング結果ですが、ナンバーズ3は全敗でした。し、しかし、ロト6の1000円が3回当たりました。よって、平成20年はミニロトとロト6にします。毎週購入します。だいたい月2400円出費になりますが、がんばります。

きじろうさん、あけましておめでとうございます^^。昨年はお世話になりました^^。今年もよろしく御願い致します^^。それでは良いお正月を^^。クリックはお任せくださいね^^。ではまた^^。

兄弟弟子様へ

 こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 え! 年越しそばとお刺身も出る職場ってすごいですね^^
某職場なんか天そばを作っていても我々には出ませんから(爆)

 ロトは一度しか僕は買ったことが無いですが
話によると1000円当たった人って結構いるみたいですね。
僕はぜんぜん当たったことが無いのです。

 がんばってください。 応援しますよ^^

一本どっこ様へ

 あけましておめでとうございます!
僕の方こそ昨年は大変お世話になりました。 今年も
どうかひとつよろしくお願いします。

 僕もこの後応援に参りますね^^
では!
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード