広告が大きすぎ

 このブログの代わりになる可能性も
あると思って始めていた忍者ブログですけど
昨日の夜くらいから? 広告が入るようになりました。


でかすぎ


 いや~、トラックバックも使えなくなるみたいだし
記事よりでかい広告も入るし、こりゃあもうダメだと
思いました。


 やっぱりしばらくはここで続けていく事に
なりそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

広告の件

大きな広告が入るとブログをしていても嫌になりますよね。
私がブログを置いているgooならほとんど広告もないので
一度検討したらどうですか。

ノース様へ

 いつもトラックバック、ありがとうございます。
少し前から広告が入ることは分かっていましたが
思っていたよりも大きくて驚きました。

 トラックバックも忍者ブログでは使えなくなるので
いろいろ考えています。 gooブログもいいかもしれないですね。

 もう少しいろいろ考えてみたいと思ってます。
コメントありがとうございました^^

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード