がんばってる師匠

 ここ最近、師匠は毎日歩いているそうです。
短いときでも45分くらい歩いているとか。


 それで最近、僕にも「お前も歩くようにしろ」
みたいなことを言ってきます。  


 でもまあ、どういう理由か分からないですが
運動するようになったのはいいことだと思います。
血圧も通院するようになってしっかり下がってきたみたいだし。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうせなら

 通勤は徒歩にするように言ってやってください

兄弟弟子様へ

 以前から、「近いんだし、歩いてくれば
いいじゃないですか」と言っているんですが
聞いてくれません。

 でもまあ運動する気になったのだから
いいんじゃないですかね。 
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード