自慢したら

 師匠にこの前米沢牛を食べてきたと
話してみました。


 師匠は思ったよりも冷静な反応で(笑)
いくらくらいしたのかとか、いろいろ聞かれました。


 でも最後に
「そんな良いものばかり食べるから
いつも腹痛になるんだろうが!」
と文句をいわれました。


やっぱりちょっと面白くなかったのかもしれないです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

師匠に同感です

兄弟弟子様へ

 ちょっと待ってください(笑)
師匠もふだんから寿司を食べたとかうなぎを
食べたとか、どうでも良いような自慢が多いので
これくらい良いだろうと思ったのですが。

まずかったですかね(笑)

師匠のレベルで自慢しましょう

 師匠のうなぎは国産じゃないし、寿司だって寿司屋のカウンターで時価のネタじゃなく スーパーあたりの安物でしょう?

 米沢牛は……

 ○ー○ービーフにしておかないと

兄弟弟子様へ

 またそういうことを(笑)
師匠は実際、マラカイトなんとかが、中国産
のうなぎから出てから、ほとんどうなぎを食べたとか
いう変な自慢はしなくなりました。

 そういえば、スーパーの寿司に関しては
一時期兄弟弟子さんもものすごくよく食べてましたよね?
未だに週に何度も食べてますか?

 師匠は外食が嫌いみたいなのです。
理由は良くわからないのですが。。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード