旅行から

 先日旅行から帰って来ました。
いつもと同じで2泊だったのですが、ここ数年は
だいぶ旅行もうまく回れるようになって来ました。

龍泉洞

 上の写真は一日目で行った龍泉洞。
上着を着てないと寒いくらいでした。

 大昔に家族旅行で一度行っているのですが
思ってたよりもアップダウンが激しくて疲れました。
階段が記憶よりもたくさんあってきつかったです。


 二日目には平泉の中尊寺も見学。
ここはすでに何度か来てますが、お約束の
金色堂も見学。

金色堂


 うーん、ちょっと拝観料が高いような(笑)
でもまあ見ないとあまりここにきた意味が無いような気も
するのでしょうがない。


 その後は山形へ移動して
山寺へ。 

山寺

 ここも階段で上に登るのですが
かなりきつかったです。  やっぱり自分も年をとった
という事を感じてしまいます。
前に来たときはこんなに息切れもしなかったように
思うのですが、途中で休まないと厳しい感じでした。


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^いち岩泉町民です。
龍泉洞にお越しいただきありがとうございます!
またぜひお越しください^^

CDでました!
http://podcast.ibc.co.jp/shop/index.php?itemid=9991
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード