師匠が復活

 師匠が仕事に出てくるようになりました。
細胞の再検査になったと聞かされたときには
僕が思ってるよりも状態が良くないのではと思ってましたが
大丈夫だったようです。


 久しぶりに会った師匠は顔色もよく
なんとなくうれしそうな感じでした。 実際は
少し体重も落ちてしまったらしいですが(心配で食事が
できなかったらしいので)。


とにかくなんともなくて本当に良かったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

祝 師匠職場復帰

みんなも定期的に日帰りドックとか受診したほうが良いと思います
とくに師匠は高齢なので必須

兄弟弟子様へ

 師匠の体に出来たものは脂肪腫という
ものらしいです。 話では20年くらい前からあって
だんだん大きくなってきたそうです。

>みんなも定期的に日帰りドックとか受診したほうが良いと
>思います

 そうですね、本当は定期的に体も見てもらったほうが
良いんでしょうね。 でもまあみんな回りは病院嫌いですからねえ(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード