ラジオNIKKEI杯2歳Sと有馬記念の結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
ラジオNIKKEI杯2歳S有馬記念。

 昨日はお昼ごろになって高崎まで
自転車で行きました。

 もちろん馬券を買うためでしたが。。。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!


ラジオNIKKEI杯2歳Sの結果から

1着 サブジェクト

2着 サダムイダテン

3着 メイショウクオリア



 ということで3着がかすりました


 ラジオNIKKEI杯2歳Sをダウジングした記事へ


 そして有馬記念の結果です

1着 マツリダゴッホ

2着 ダイワスカーレット

3着 ダイワメジャー


 ということでこれは大ハズレ!
もちろん馬券も大ハズレでした。


 有馬記念をダウジングした記事へ


 高崎まで行って、帰ってくるとき
いつもより少しハイペースで自転車を走らせて
帰ってきました。

 大体うちまで30分で帰れるんだということが
わかりましたが、かなり疲れました。 普通に
帰ってくれば良かったとおもいました。

 暖かくなったらまた長距離移動に
挑戦したいと思っています。 がんばらねば。

 応援の方もおねがいします





 


 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念回顧:マツリダゴッホって…

意外にもほどがある結果。 グッドラックハンデ勝ってたの蛯名だったのを考えるとアリかなぁとも思ってしまいますが。 単勝配当がダイユウサクに続く2位だってさ。 荒れたなぁ… ダイワスカーレットが2着、ダイワメジャーが3着とこの兄妹強すぎねーか(^^;; この結果を見る...

第52回有馬記念(GI)他、今週の重賞予想結果

第52回有馬記念(GI) 競走成績 1着無?マツリダゴッホ 2着△?ダイワスカーレット 3着△?ダイワメジャー 馬単 69020円 ハズレ 3連複 73320円 ハズレ 3連単 800880円 ハズレ 第24...

忘れた頃にやって来た中山巧者!!と思っても後のマツリ 【競 馬 第52回有馬記念結果】

今年の競馬界の総決算、第52回有馬記念が23日、中山競馬場で行われ、9番人気の伏兵マツリダゴッホが最後の直線で先頭に立つと、そのまま粘り、波乱の多かった2007年のG?レースを締めくくった。2着には追い込んだダイワスカーレット、3着には引退となるダイワ..

ある人が作った流れで (有馬記念回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ とうとう今シーズンの競馬も終わってしまいました 今年は予想・回顧など付き合って頂いてありがとうございます では今年最後の競馬ネタ付き合ってください 有馬記念の回顧を

平成19年日曜の予想の結果 50

有馬記念 ?-?-?でおいらの予想はハズレ。きっと中山競馬場でオーマイゴッホ!!っていったやつがいたはず…え?寒い?画像が使いまわしだけになおさら? ということでこの日の予想収支はマイナス1200円。今年の予想収支はマイナス6204....

【アリマァ】波乱!第52回有馬記念(GI)は「マツリダゴッホ」祭!

うぎあ゛~年末吃驚祭! 日曜日 有馬記念 1マツリダゴッホ ▲ 2ダイワスカーレット 3ダイワメジャー × 4ロックドゥカンブ ◎ 5ポップロック △ 馬単 3-7 69020円 3連単 3-7-4 800880円

有馬記念 回顧

遅ればせながら有馬記念の回顧です。 自分が感じた事をつらつらと述べる感じで書きますので、途中読み苦しくなるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、2007年の中央競馬の総決算となるレース。 牝馬がダービー、NHKマイルCを勝ったり、馬...

有馬記念 回顧

遅ればせながら有馬記念の回顧です。 自分が感じた事をつらつらと述べる感じで書きますので、途中読み苦しくなるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、2007年の中央競馬の総決算となるレース。 牝馬がダービー、NHKマイルCを勝ったり、馬...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

有馬記念も終わってな~んもやる気がしません。

今日あたり自転車で出かけるのは、暖かくていいですね~
でも今日は風邪気味だしい~
なんて思っているうちに 1日終わってしまうので
何かやっておきます。
今年も残り少ないですからね。

MAU~NET様へ

 こんにちは。
今回も買いに行きましたが、はずしちゃいました(笑)

 天気が良くて風が無ければ本当に
自転車で出かけると冬でも気持ちがいいですね。

 風邪気味でしたか。 最近はほんと風邪がはやってますからね。 お大事になさってください☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード