妙ちくりんの大福

 この前妙ちくりんの大福を食べました。
個人的にはブルーベリー味が美味しかったです☆

妙ちくりんの大福


 満足度 ☆☆☆ (三つで最高)

コメントの投稿

非公開コメント

明日は金曜日 きじろう伊勢崎に行け

ブルーベリー大福が出た当初、女友達がイマイチだって言ってたので基本的にコーヒーオンリーでした。今度は自分の舌でチェックしてみます。
それからビデオ有難う。2本とも面白かったです。
『13日は金曜日』なんですが、パロディって言えばパロディなんだけどコメディーにしていないところがやはりイギリス人。ジャクソン、そういう事だったのか~のラストでした。
もう一本ドン・星野・ウィルソンの顔は嫌じゃなかった(笑)

妙ちくりん、おいしそうですね♪

はじめまして♪にんぐるといいます。
妙ちくりん、私のブログの常連さんも好きみたいで、今非常に気になる存在です。ブルーベリー味、今度お取り寄せしてみようかな~コーヒー味も人気が有るみたいですね。

兄弟弟子様へ

 こんにちは。
いや、一度やっぱり食べてみた方がいいと
思いますよ。 百聞は一見にしかずって言うじゃないですか。
といいつつまずかったらすいません(笑)

 ビデオ面白かったですか~ 良かったです。
まだどちらも見ていないのに貸してしまってすいません。
また何か貸しますよ^^

にんぐる様へ

 コメントありがとうございます。
実は僕も今まで食べたことがあったのはコーヒー大福
だけだったんです。 これもなかなかでしたよ^^

ぜひ一度食べてみてください。

おいしそう!!

こんばんわ~~~~~♪
 
この大福☆
パッケージが爽やか&カワイらしくてイイですよね☆
 
どっかに行かないと食べれ無そうな雰囲気を感じています☆
 
てか、大福なのに、紙に包まれているのって、珍しい
気がしました♪

ステっ子☆様へ

 こんばんは。
中身は生クリーム大福っていうんですか、あれに似ている
感じです。 あと雪見大福とか。

 僕が思っているよりもずっと有名なものらしいですよ(笑)
地元で有名なだけかと思ってました☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード