有馬記念をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
有馬記念を予想してみたいと思います。


 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 さてダウジングの結果ですが

メイショウサムソン ドリームパスポート

ポップロック インティライミ ハイアーゲーム

ウオッカ


 と出ました。


 今日はこの後出かける予定なので
トラックバック返しが遅れるかと思います。


 明日ももし時間の都合があえば高崎までですが
馬券を買いに行こうかと思っています☆


 ということで応援もおねがいします





テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想 322

有馬記念 画像の猫をみて思い出したのが小学校の授業で習った子狐が人間の手袋を買いに行くはなし。片方の手を魔法(だったかな?)で人間の手にしておいてお金をはらうつもりが間違って逆のきつねの手をだした....

第52回有馬記念(GI)予想

第52回有馬記念(GI) ◎メイショウサムソン もちろん7番人気以下馬が連対したこともあるが、連対馬は6番人気以内というのが昔からの有馬記念の鉄則(笑) 過去10年、1番人気が4歳...

有馬記念 3連単予想

このレースで引退、繁殖入りするフサイチパンドラが、左脚の故障のため出走を取消し。 ディープインパクトのラストランから早くも1年が経過した。そもそもディープ自体、オグリキャップやトウカイテイオーと違って戦歴が少ないし、ディープの現役時代に戦ってきた馬が早...

G? 有馬記念杯 ~ラストの妄想~

とうとう、G?最終となりました。 今まで、みごと 「はずれ」の嵐。。。{/face_naki/}{/face_naki/}{/face_naki/} ラストって事で、「焦り」を感じるけど、 ここで、落ち着いて、初心に戻ろう。 そもそも、どうして、 「G?に参加しよう」と思ったか? 私の「カン」試

いよいよ有馬記念、予想は夢をのせて考えます

今年もいよいよ最後の週となり、有馬記念がやってきました。去年はディープインパクトの引退レースで盛り上がりましたが、今年はダイワ兄妹、ウオッカ、武豊騎手の連覇など、違った意味での話題満載です。 夏の宝塚記念と並ぶドリームレースですから、馬券というより趣味...

いよいよ有馬記念、予想は夢をのせて考えます

今年もいよいよ最後の週となり、有馬記念がやってきました。去年はディープインパクトの引退レースで盛り上がりましたが、今年はダイワ兄妹、ウオッカ、武豊騎手の連覇など、違った意味での話題満載です。 夏の宝塚記念と並ぶドリームレースですから、馬券というより趣味...

有馬記念予想:基本的に好きな馬買えばいいと思ってる

引退レースにする予定だったフサイチパンドラが回避決定のようで15頭立て。 タイトルは去年の俺の買い方見た方はわかる話だったりします。 えぇ、去年の有馬はディープインパクト以外すべての馬の単勝買いました。 んでもって今年。 ◎ポップロック ○ロックドゥカンブ...

【◎ロックドゥカンブ】第52回「有馬記念」(GI)の予想印!

やってまいりました年末大一番GRAND PRIX! ・第52回「有馬記念」(GI) ◎ロックドゥカンブ ○メイショウサムソン ▲マツリダゴッホ △ポップロック △インティライミ ×ダイワメジャー ×ウオッカ

鬼馬「有馬記念、ラジオNIKKEI杯2歳S、中山大障害」2007版

 今年もいよいよラスト有馬記念がやってきてしまいました。今年の競馬の収支はいかがだったでしょうか?有馬記念をとって乾杯といきましょう!

有馬記念の予想スペシャルの巻

「ポップロックが好位から決める!!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 ▲メイショウサムソン 武豊 高橋成 2  ドリームパスポート 高田 松田博 2 3 爆マツリダゴッホ 蛯名 国枝 4 △ダイワメジャー デムーロ ...

有馬記念の予想スペシャルの巻

「ポップロックが好位から決める!!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 ▲メイショウサムソン 武豊 高橋成 2  ドリームパスポート 高田 松田博 2 3 爆マツリダゴッホ 蛯名 国枝 4 △ダイワメジャー デムーロ ...

[予想]最強同士がぶつかり合う祭典は3歳牡馬の有馬キネーン♪「有馬記念」

■過去を振り返るとなんとなく「有馬記念」 今年もいよいよ暮れの大一番「有馬記念」.

有馬記念

当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 {/xmas_tonakai/}有馬記念 AL(理論値) 13.3% / 20.0% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 メイショウサムソン 武...

《きっどさんのG?予想》 有馬記念 今年最後の夢は?!

きっどさんの夢は最後まで ウオッカと心中するつもりだった。 それがよりによって大外?とは、 小回り中山2500mで大外?とは、 有馬記念で未だ7着以上が無いという?とは、 これは流石に買えない・・・ では反対に大内?メイショウサムソンは? こちらは当日のお天気が...

いよいよ最後の締めっくり (有馬記念)

JUGEMテーマ:スポーツ いよいよ今年最後の予想になりました 今年はいまいち波に乗れない予想でしたが付き合っていただき感謝しております まだ回顧の方もあるので競馬の更新は終わりませんが では最後の予想 有馬記念の予想を

有馬記念   むーてんフォーカス決定!

むーてん予想 ◎ メイショウサムソン ○ ウオッカ ▲ マツリダゴッホ △ ダイワメジャー △ レゴラス × ハイアーゲーム                   むーてんフォーカス                        3連単       

MAU 舞う 有馬記念は当てる!

有馬記念 今のところ、1番人気は メイショウサムソン 2番人気は、ポップロック 3番人気が、ダイワスカーレット 4番人気、 ウオッカ の順。 過去10年で、有馬記念を制...

有馬記念 ~馬券的にはおもしろくなりそうもなく・・~

有馬記念予想 メイショウサムソンで仕方なし。 ジャパンカップ前の、地力はメイショウサムソン断然で、差がありつつもライバル筆頭がアドマイヤムーン、さらに差があってポップロック、他はだいぶ下という評価は変わっていない。まさかポップロックがメイショウサムソ...

有馬記念の予想:武豊の情念に懸ける!

昨年のディープインパクト引退レースからはや1年、今年の中央競馬の総決算有馬記念であります。まずは、昨年のディープインパクトのラストランの様子を振り返ってみましょう。 ちなみにJRAオフィシャル映像はコチラ 。(記事はコチラ ) いや~、いつ見ても...

有馬記念予想

う~。。中山行きたい。。一昨日からかなり気性難(笑) 有馬記念いきた~い!!!法事じゃなくて(船橋)法典にいきた~い! 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい……… ふぅ…落ち着きました(笑) 予想なんですけど…最近、、まあまあいい感じです(...

第52回有馬記念予想

明日はいよいよグランプリ有馬記念。 一年の総決算のレースです。 今年はファン投票上位馬がこぞって出走するため、メンバー的にも非常に楽しみなレースとなりましたが、それはともかく、個人的には今年の有馬記念で狙う馬は1カ月前から決めていました。 では早速、予想...

今年最後のビックレースを制するのは、ダイワかサムソンか音楽関係(ロックorブルース)か? 【競馬 第52回有馬記念予想】

第52回有馬記念が23日、中山競馬場2,500mで行われる。ダイワ兄妹の初対決、メイショウサムソン、ウオッカの新旧ダービー馬対決など、話題の多い今年のグランプリレース。果たしてファンにクリスマスプレゼントをもたらすのはどの馬なのか。 【本紙予想】 今年..

G1を斬る!!’07~Revenge(有馬記念)

さて、明日は有馬記念です。 ディープが引退してから1年、本当に早かったです。最後は当たって、笑って中央競馬を締めたいものです。 それでは、早速管理人の今年の印を発表します。 今年の印は以下の通りです。 ■中山9R・有馬記念(G1) ◎?ロックドゥカ

有馬記念(G1)現時点での検討

本日はとりあえず有馬記念の検討を早めにアップします日曜日 中山9R 第52回有馬記念(G1)  非常に豪華なメンバーで目移りしてしまうが  いかに人気であろうと実績あるレースの格と距離を考えると  JC上位の2頭を中心視せざるをえないだろう  2頭の中...

有馬キネーーーーーーーーーーン!!

こんにちわ~~~~~~♪ 今週が今年最後のBIGなレース!! タイトルは何の許可

第52回 有馬記念 予想

2007年、中央競馬の総決算。 フルゲート満杯の16頭のうち、GI馬が7頭。 豪華なメンバーが揃いました。今年はどんなドラマが見られるのか!  第52回 有馬記念 (GI)  昨年は1頭ずつの検証記事、なんて書きましたが、今年は主力どころだけ。 本命は勿論、ダイ

有馬記念予想やっちゃいます!

というわけで、22歳で競馬好き歴18年の私が競馬の予想に挑戦します! 今回は2007年の総決算、有馬記念ですね。今年の有馬はメイショウサムソン、ウオッカ、ダイワメジャー&スカーレット兄妹のGI馬、ポップロック、ロックドゥカンブの無冠の実力馬が参戦しております。当

有馬記念2007予想

さてJC以来の競馬エントリーUp。そのJCはドバイデューティーフリー勝ちのAムーンとメルボルンC(2)着のポップロックで決まりましたが,さて有馬記念ではドラマがあるんでしょうか…?

[07G1]有馬記念 予想

今年最後の大一番。 早速予想をば。

12/23第52回 有馬記念の予想

中山9R 第52回 有馬記念(GI) ◎06ポップロック ○01メイショウサムソン ▲08ロックドゥカンブ △07ダイワスカーレット ×13デルタブルース 注16ウオッカ 馬連6-1,8,7,13,16 5点でGO! いよいよ今年最後の中央競馬ですね やはり最後はサクッと獲りたいで...

有馬記念、他予想

いよいよ今年も最後のG1となってしまいました・・・ 有馬記念 ◎:1番 メイ...

[予想]有馬記念◎ポップロック

遅くなってしまいましたが、有馬記念の予想します。 本命は前から温めていました。 ◎ポップロック ○ダイワスカーレット ▲ロックドゥカンブ この3頭で。世界の名手ペリエ、キネーン、アンカツ。ジョッキーに賭けてみます。{/hiyo_do/}

有馬記念を考えてみた

中山9R 有馬記念 ◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート 64年振りの牝馬ダービー制覇を成し遂げたウオッカを筆頭に、ディープ引退後の今年の中央競馬を牽引したのは紛れもなく3歳牝馬。それを象徴するかのように、この有馬記念でも3歳牝馬のウオッカ、ダイワス...

有馬記念 予想

12/23(日) 5回 中山 8日目 9R 第52回 有馬記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2500m 16頭 発走:15:25 本賞金:18000、7200、4500、2700、1800万円

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようです^^。応援に参りました。それでは応援クリック^^。

一本どっこ様へ

 こんにちは。
いつもありがとうございます。
僕もこの後すぐに参りますね~^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード