大阪杯をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は
大阪杯を予想してみたいと思います。

TBはご自由にお願いします。


 ダウジングの結果ですが

ヒルノダムール ドリームジャーニー

ナニハトモアレ ミッキードリーム エイシンフラッシュ


 と出ました。

 ワイドのボックスで。




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【◎ヒルノダムール】第55回産経大阪杯(GII)と【◎ブライティアパルス】第43回ダービー卿CT(GIII)の予想。

第55回産経大阪杯(GII) ◎ヒルノダムール 他の人気馬との比較で斤量57キロは有利ですしコース代わりにも期待。いい加減初重賞ゲットでしょう。 ○ドリームジャーニー 今年は58キロ。実績は十分で文句無し…あとは仕上がり具合。 ▲キャプテントゥーレ マイペ

産経大阪杯(GII)~◎ドリームジャーニー 

G1ホースが4頭。しかし1番人気はなぜだか現時点ではヒルノダムール。ダブルグランプリホースもだーービー馬も皐月賞馬もNHK馬も押しのけての人気は、有力馬は先を見据えた ...

MAU 舞う 大阪杯 予想

このところ忙しくてなかなか更新できません。 久々に時間ができましたので じっくり予想してみました。 大阪杯 阪神 芝2000m 逃げ先行有利の阪神内回りの大阪杯、なかなかいいメンバーがそろいまし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード