初めて見た人もいるみたい(笑)

 昨晩、課長が初めて泊まった。
何人かは、課長の顔も知ってたとは思うけど
中には知らない人もいたみたいです。


 もちろん僕は顔は知ってましたけど。
でも、名前は初めて知りました(笑)


 やっぱり普通は課長になったときに
今度課長になりました、って挨拶
くらいするべきなんじゃないかと思いました。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード