JBCスプリントとJBCクラシックをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想はJBCスプリントJBCクラシック
予想してみたいと思います。

 今回のトラックバック先です
ボルジャノン厩舎 連敗爆進王の競馬放浪記
【血統フェスティバル】blog 『万券スナイパー』コナンのブログ
ニュータイプ的競馬








 まずはJBCスプリントのダウジング結果から

サマーウインド ミリオンディスク

ノースダンデー スーニ


 と出ました。


 JBCクラシックのダウジング結果は

フリオーソ セレン ラヴェリータ

シルクメビウス オーロマイスター


 と出ました。


http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/sunaiper/10695102762/26764582

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JBCスプリント、JBCクラシック 簡単予想

明日は船橋でJBC。中央のみやこSの方にもかなりの面子が揃ってますしダート路線の方もジャパンCダートに向け熱くなって参りました。しっかしJBCスプリント。ダ1000mで8000万の賞金て凄いですよね。。勝ち馬は100m走って800万かぁ~。10mで80...

JBCクラシック(2010年)【血統フェスティバル】予想

左は【JBCクラシック】船橋D1800mの出馬表と各馬の血統、過去3回の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。【JBCクラシック】の予想を書かせていただきます。

船橋・JBCスプリン予想【JpnI】だよ~

南関競馬・船橋開催11/3 JBCスプリント JpnI *中心はアイルラヴァゲインかな?素晴らしいので応援します。がんばれぇ~シシノテイオー・サマーウインド・ポートジェネラル・ブリーズフレイバーがレースを引っ張る!前少し激化するかも?紛れを探すとミリオンディス...

南関競馬 船橋・JBCクラシック【JpnI】

11/3船橋10R JBCクラシック JpnI 今日の1鞍! 堅めの予感? ◎ 3フリオーソ 96P ○ 5ラヴェリータ 72P ▲13スマートファルコン 72P △ 6ジャングルスマイル 24P △ 1クレイアートビュン 48P △ 4アドマイヤスバル 40P 複10

船橋・JBCスプリント (JpnI)【穴馬指数レイティング】~独自指数~

*穴馬指数からはサマーウインドが指数も高く素晴らしいですね~ミリオンディスクやアイルラヴァゲインが面白そう~中心をサマーウインドとして考えました。

船橋・JBCクラシック (JpnI)【穴馬指数レイティング】~独自指数~

*穴馬指数からはフリオーソが指数も高く素晴らしいですね~スマートファルコンやラヴェリータが面白そう~中心をフリオーソとして考えました。

予想 525

JBCスプリント ◎サマーウインド ○ブリーズフレイバー ▲スーニ ⑥サマーウインドの単・複 3連単⑥-⑩-⑭ JBCクラシック ◎フリオーソ ○シルクメビウス ▲マグニフィカ ③フリオーソの単・複 3連単③-⑩-②

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード