下がる視力

 会社の健康診断を受けてきました。
もともと今日、受けるつもりで予定表にも名前を入れて
おいたのに

昨日の夜会社から電話が来て、まだ受けてないんですか?
みたいな感じで言われたらしいです。
(自分はこの時留守でした)


 それほど混雑してなくて
楽に終わったのですが、視力が落ちてました。
落ちてたといっても、毎回適当に言ってるので(←何やってるんだ)
あまり変わってないとは思いますが。


 最後の医者の問診も、医者が海老蔵似の人では
無かったのでちょっと残念でした。 
もちろん海老蔵っていうのはこの海老蔵です。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード