フェアリーSと阪神Cの結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
フェアリーS阪神C。 結果の方はどうなったでしょうか。


 この前の日曜は、うちの父親がタイヤ交換中に
腰を痛めてしまいました。  ぎっくり腰です。
いためた当日はやっぱり動けない感じでした。


 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!


 フェアリーSの結果から

1着 ルルパンブルー

2着 スワンキーポーチ

3着 マイネレーツェル


 ということでこれは1着が当たりました!


 そして阪神Cの結果です

1着 スズカフェニックス

2着 ジョリーダンス

3着 ブルーメンブラット


 ということでこれは3着がかすりました


 フェアリーSと阪神Cをダウジングした記事へ


 そういえばちょっと前に僕のダウジングの師匠も
ぎっくり腰になりました
。  でも何事も無いようにスタスタと
歩いてました
。  しかも重いものも持ち上げようとするし。

 酷くなると困るので僕はなるべくその日は師匠と
一緒に仕事をして、重いものを持つ時などは手伝ってました。

 本人曰く「腰が痛い! 軽いぎっくり腰だ! 」
ということでしたが

 師匠の様子を見ていた周りの人は口々に

 「どう見ても、ぎっくり腰に見えない」といってましたが(爆)


 うちの父親の動きと見比べてもやっぱりあの時の
師匠は、どうなんだろって思いますねw

 ということで応援もお願いします









テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

嘘つきな腰つき♪

白い恋人たちの~
赤い幸福も~
偽り~裏切り~だましあい腰つきが嘘つき~…♪
って師匠のためにムード歌謡でもつくろう。

ギックリ腰はくせになる場合もあり、睡眠中痛みで目覚めてしまう事もあるみたいですよ。気をつけましょう。

 こんばんは。
前半が食べ物関係ですね。

 途中でスパイとか諜報部員とか
いうのも歌詞に入れたい(爆) あと牛丼とかも
入れたいですねー。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード