フェアリーSと阪神Cをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
フェアリーSと阪神Cを予想してみたいと思います。


 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!






 まずはフェアリーSのダウジング結果から

エーソングフォー フラミニアンウェイ メイビリーヴ

ルルパンブルー サマーエタニティ


 と出ました。



 次に阪神Cのダウジング結果です

シンボリグラン ローレルゲレイロ フサイチリシャール

エイシンドーバー ブルーメンブラット


 と出ました。


 まあいつものことで自信は無いですけどね(笑)

 そういえば、最近僕のダウジングの師匠がどうしたのか
すぐにメールの返事を出してくるようになりました。

 今までは酷い時などは、返事が来るまでに一月かかることが
あったりしましたからね(爆) 

 僕が「返事がぜんぜん来ない」といったのが
効いたのかもしれませんね。


 チョコ動画ブログの方もこの前更新しました
よろしかったらどうぞ



 ということで応援もおねがいします







テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼馬「愛知杯、阪神C、フェアリーS」2007版

 長い1年の競馬もあっという間にあと2週。競馬をやっていると1年がやっていないときより早くなった気がしませんか?

阪神C、フェアリーS、3連単予想

阪神Cは昨年新設された重賞。昨年も荒れたように、スプリンターとマイラーが混在する条件だ。1400Mのスペシャリストもおり、難解なレース。今年も荒れるか。目標となる秋のGIが終わったこの時期に行われるのも馬の状態などがわからないだけに難解さに拍車をかける。スーパ...

阪神C&フェアリーS予想

愛知杯はなんとかゲット。 ディアデラノビアが力の差を見せつけたレースでしたねぇ。 ニシノマナムスメは近いうちに重賞取れる気がします。 我ながらディアチャンスを切ったのは大正解で良かった×2♪ というわけでこの勢いのまま明日の予想行きます。 (こういうこと書

冬の浜辺も良いじゃない (阪神C&フェアリーS)

JUGEMテーマ:スポーツ 愛知杯なんとか一番人気だけどGETしました 此れで明日の資金はできたかな^^ では明日の 阪神C&フェアリーSの予想を

MAU 舞う フェアリーS&阪神カップ予想

フェアリーS とりあえずは、このレース 勝ち鞍の多さで勝負してみたい。 3勝がエフティマイヤ 2勝は、ハートオブクイーン    ビーチアイドル    マイネレーツェル  ...

[予想]先行馬有利!「阪神C」「フェアリーS」

■JRAからこんなものが届いた JRAから久しぶりに届いたゆうメール 電話投票の..

第2回阪神カップ(G\0)の1着馬は?

昨年1回目を制したフサイチリシャールも出走と登録した馬は実に66頭という難関を潜り抜け出走馬名表にこぎつけた18頭が1着を目指す。マイルCSの上位馬や他路線から力を付けた馬がおり大接戦。 第2回阪神カップ(G\0)の1着馬は? 2007年 12月16日(日)5回阪神6日 11...

第24回フェアリーステークス(Jpn\0)の1着馬は?

このレースは過去には阪神JFで惨敗した馬に相性が良いレースでもあり、下級条件からも台頭してきた馬との2歳牝馬スピード王を争う戦いです。来年へ向けてぜひとも勝利しておきたいレースです。 第24回フェアリーステークス(Jpn\0)の1着馬は? 2007年 12月16日(日)5

阪神C◎エーシンドーバー&フェアリーS◎メジロアリス その他予想と今日の回顧

明日の予想 【阪神カップ】内回り1400M ◎がなぜ競馬専門紙がずらり◎を付けているスズカフェニックスでなくエーシンドーバーかというと?のスズカフェニックスは道中大外をまわってこなければいけないから。対しエーシンドーバーはデビュー以来ずっと◎を打ってきただけで...

日曜競馬現時点での検討

阪神カップ(Jpn2) フェアリーS(Jpn3) 阪神の北摂特別が対象です阪神11R 阪神カップ(Jpn2)  マイルCS組上位2頭が人気となっているが面白そうな馬がいる  年齢が気にならないでもないがプリサイスマシーンである     休養明けスプリンターズSでコ...

【◎フサイチリシャール】第2回阪神Cと第24回フェアリーSの印!

・第2回阪神カップ(GII) ◎フサイチリシャール ○エイシンドーバー ▲ジョリーダンス △シンボリグラン △スズカフェニックス △ドラゴンウェルズ ×プリサイスマシーン ×マイネルシーガル 第一回勝者のフサイチリシャールに二重丸。千四なら大きく崩れない...

阪神C&フェアリーS予想

愛知杯はやっぱり堅かったですね(笑)去年位からメンバーが 揃う様になりましたしね!ただ、堅いハンデ戦はね(笑) <阪神C予想> ◎ドラゴンウェルズ ○エイシンドーバー ▲スズカフェニックス △ブルーメンブラッド 穴ジョリーダンス ドラゴンウェルズが...

阪神C&フェアリーS予想

愛知杯はやっぱり堅かったですね(笑)去年位からメンバーが 揃う様になりましたしね!ただ、堅いハンデ戦はね(笑) <阪神C予想> ◎ドラゴンウェルズ ○エイシンドーバー ▲スズカフェニックス △ブルーメンブラッド 穴ジョリーダンス ドラゴンウェルズが...

今週の重賞予想 日 第2回阪神C他

土曜中山2Rのハナヤッコ。どうして勝てないかなぁ。 もう少し追い出すタイミング考えれば勝てたと思ったのに。 千葉ちゃん頑張ってよ。今年中に何とかもう1勝くらいしようよ。

予想 阪神C(Jpn2)/フェアリーS(Jpn3)

昨年は身内の不幸で予想をスルーした阪神C、マイラー・スプリンター両方に配慮したであろうこの1400mという距離が何とも中途半端な感が… 阪神C:◎エイシンドーバー フェアリーS:◎ビーチアイドル

第2回阪神カップ(Jpn2)&第24回フェアリーS(Jpn3)予想

第2回阪神カップ(Jpn2) ◎エイシンドーバー 去年新設の重賞。 その去年は3番人気以内の馬が全滅の結果。 去年は、6月に移行する前の同時期に施行されていたCBC賞を参考に消去データ...

[予想]阪神C◎ドラゴンウェルズ、フェアリーS◎メイビリーヴ

●阪神C  ◎ドラゴンウェルズ  ○エイシンドーバー  ▲スズカフェニックス  △ジョリーダンス ◎→阪神の実績で本命。スワンSでもがんばった。重賞制覇のチャンス到来! ここで賞金を稼いでスムーズに重賞に出走したいはず。 ○→同距離同コースの阪急杯を勝利。

フェアリーSと阪神Cの予想:有馬記念の資金作り

年末も目前、クリスマスはもっと目前な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ワタクシ、ここ数日暴飲暴食をしておりまして、思いっきり胃もたれしています。しかしお腹がすいているというこの矛盾。はぁ、これから何食べようかな…。 明日は有馬記念前の重賞です...

フェアリーS、阪神Cの予想

フェアリーステークス ◎:6番 ビーチアイドル ○:14番 スワンキーポ...

阪神カップ予想~ジョリーダンスで乾杯

今仕事から帰ってきました。急ぎ阪神カップの予想です。 結論は ◎ジョリーダンスです レーダイ『それぞれの確かな夢を紡げ。勝利が育む明日への自信。』 競馬ブックタイトル『スズカフェニックス3走目で全開。』 2枠の頭文字がジョロー(女郎)でクモの名前にあります

フェアリーSを考えてみた

中山11R フェアリーS ◎サマーエタニティ 近5年の平均(1.09.2=33.4-35.9)と2歳牝馬にしては超ハイペースで、上がりがボロボロになる傾向のあるフェアリーS。ゆえに基本は差し・追い込みが断然有利なんだけど、脚質がまだ確立されていない(っつーか1200m自体が始め...

阪神カップ 予想

12/16(日) 5回 阪神 6日目 11R 第2回 阪神カップ(G2) 3歳上 ○国際○特指(定量) 芝1400m 18頭 発走:15:45 本賞金:7000、2800、1800、1100、700万円

コメントの投稿

非公開コメント

フェアリーと阪神C

こんばんわ
明日のレースは、どちらも大混戦のレースとなりました。

混戦にもかかわらず、◎が意外と1頭にかぶると
その馬が連から外れたとき、
馬券的には高配当が期待できるわけなんですが・・・

今回は、そんな気がします。

MAU~NET様へ

 こんばんは。
今回も一応予想は出しましたが
あまり自信は無いですね。 やっぱり難しそうですね。 

 僕のところは変な予想方なのでそういうときには
強くなければいけないわけですが、実際は当たりません(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード