キーンランドCと新潟記念をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想は
キーンランドC新潟記念を予想してみたいと思います。

 TBはご自由にお願いします。


 まずはキーンランドCのダウジング結果から

ビービーガルダン ケイアイアストン

ワンカラット トシギャングスター

 と出ました。



 新潟記念のダウジング結果は

スマートギア ドモナラズ メイショウベルーガ

サンライズベガ アルコセニョーラ


 と出ました。


 どちらもワイドのボックスで。


 それにしても今日も暑かったですね。
少し山のほうへ出かけてましたが、帰ってきたら
暑くて驚きました。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10631508940/4c6434e1

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟記念,キーンランドCの予想、複勝率8割越えのアノ馬を狙え!

[AD]{無料}現役関係者の裏情報+データ,馬体,騎手など解析した完璧な買い目 [キーンランドCデータまとめ] ○単勝2番人気以内 (1-3-3-1) ×前走10着以下 (0-0-0-15) ×前走着差負け1.0秒以上 (0-0-0-16) △前走10番人気以下 (0-0-1-16) ×前走函館札幌以外の競馬場だった

予想・新潟記念

<新潟記念> ◎09バトルバニヤン ○04スマートギア ▲05サンライズベガ △07スリーオリオン 馬連 4-5-7-9 BOX馬券 コメント: 新潟記念と聞くと夏も終わりだと感じるのですが 今年はまだまだ暑いです。 サマー2000シリーズの最終戦なので 優勝の...

新潟記念、キーンランドC予想(2010)

8月もラスト。 今週はPOG馬アージュドールがデビューしましたが9着… 血統的に小柄なのは仕方ないのかなあ。 次頑張って欲しいものです。 さて、新潟記念。 最近は1番人気がちっとも馬券に絡んでない状態が続いています。 信頼度が低いということで、これはもうスマート...

新潟記念(2010年)【血統フェスティバル】予想

【新潟記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

2010 新潟記念の予想なのだ

新潟11R 第46回 農林水産省賞典新潟記念(GIII) ◎09バトルバニヤン ○03メイショウベルーガ ▲04スマートギア △02ホワイトピルグリム ×07スリーオリオン 注13スマートステージ 穴10イケドラゴン 馬連 3連複◎-○▲△×注穴 三連単フォーメーション ◎○...

新潟記念(GIII)~◎アルコセニョーラ

このレースって、普通に考えたらスマートギアで何にもないんじゃないんですか?じゃ素直にその馬から買えよって?でもねえ、逆らいたくなるんですよ。新潟ローカルを真っ当な考え方で買ってどうするんだよってのが私のスタンス。追っ掛けるるんだったらとことん。サファリ...

《きっどさんのG1予想》第46回新潟記念&第5回キーランドカップ

全然、♪夏は終わらない~オンリユ~、 だけど、いよいよサマー2000シリーズも最終戦 G?の札幌記念以外は全て重賞初制覇という波乱含み。 過去の新潟記念も1番人気、ハンデ頭が振るわず で牝馬が結構来ているという事で、 ?メイショウベル...

今週のメインエベント ~新潟記念~

8月ももうすぐ終わり!でも暑い! そんな熱い予想で、今週はハンデ重賞一本勝負! 新潟記念の本命馬はイケドラゴンです! 馬場改修後の01年以降の過去9年のこのレースのデータから。 さらに別データとしてこのレースへのレース間隔別データ。     (...

MAU 舞う 新潟記念&キーンランドカップ予想

一昨日からへその横に鈍痛を感じていましたが、ついにその原因が判明! 尿管結石でした。土曜の夕方 突然の激痛・・・息がまともに出来ない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード